 


グランパスのチャントが頭の中をぐるぐる・・・ 

ぐるぐるしているので

ももっちも なぜか

ダッニールソン ダッニールソン ダッニールソ~~ン

って口ずさんでいるし



10月に 11歳になる誕生日プレゼントは何がいい?
って聞いたら

「グランパスの試合」

と言うので

これはもう行くしかありません

家庭の事情なんてほっといて 置いといて

きっと何とかなるはず
(ホントかな~)


ということでー

10月30日 対セレッソ大阪戦 豊スタ

11月27日 アウェイで 対ジュビロ磐田戦 ヤマハ

に行こうっと


ああ 清水戦 観戦したかったなー
何時でも行ける人が うらやましいな~

ああ日付が 変わっちゃったな~
ああ 今日は 頑固親父がついに 退院してくる日だな~

要介護者が二人になるな~~
ご飯準備7人分作らなきゃな~~~

早寝早起きしなくちゃな~~~~

大丈夫かな~~~~~~

だんだん元気がなくなってきたな~~~~~~~~~

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/88-81f91b66

