スポンサーサイト 


強くなったって信じていいの?!の神戸戦&湘南戦 

あ~ 昨日の湘南戦は ホントいい試合でしたなぁ~
ゴールシーン 三つとも何度見ても 気持ちいいわーー
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


かんな フルタイムで2回 
ハイライトなんか 旦那子どもがテレビ見てないとき 
もう数え切れないほど 見たからね!!!

でも 生観戦できなかったんだよねっ (ノω<。)うっうっうっ

子どもが 小学生 中学生 高校生 と 三人バラバラ・・・
それぞれに用事があって 一緒にいってくれる子が いない・・・

それに 上2人の ももっちとおっくんは
j順調に グラサポに育ってくれたが

どうやら めめっちは 玉田LOVE だったけど
ゴール裏で応援したいほどの グラサポには育たんかった・・・

この先どれだけ スタジアムにいけるのか どうか

そういうわけで

ちょっと出遅れたけど 
アウェイの地 神戸まで日帰り参戦((((=・ω・)ノの模様を・・・

4月29日(水)
ヴィッセル神戸vs名古屋グランパス@ノエビアスタジアム
0-1で名古屋の勝ち
    55分 永井 謙佑

ピッチが近く屋根もあり 豊スタに劣らずとってもすばらしいスタジアムだった!



応援席は爆心地に近く、ゲーフラも目立つし 
こりゃあテレビや写真でぬかれるわ~と 喜んでいたら 
選手入場時 巨大フラッグにスッポリ覆われる…(・ω・`|||)


それでもめげずに熱い声援を送ったせいか
選手達もハードワークし 1-0で点差以上の価値ある勝利
ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ
日本代表の川又・永井のコンビは本当に見ごたえがあったぁ~!!
アウェイの応援も 熱くて最高!!!


そしてグランパスくん…
ヒレを握ると やはり五本の指で むぎゅむぎゅ握り返してくれた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんで 手 もとい ヒレがね
汗ばんでたよ・・・

最近ファンサービスとか すごく頑張ってるよね
お疲れ様だよね
人気復活するといいね グランパスくん


さて グランパスは 本当に強くなったンんかな?
信じていいんかな??

矢野がいなくても 田口がいなくても 本多がいなくても 大武がいなくても
レドミがどっか行っちゃっても ノヴァコがあんまり合わなくも

いける?? いける???
いけるよね??!!!

連戦がまだ続くけど しっかりリカバリーして
みんな 頑張れ~

かんなは いまだ神戸戦のリカバリーが できてないけど・・・

読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/867-7a67280d

