スポンサーサイト 


くたばらないでいれた訳… 

ブログ再開前の記事を読み返すと
あぁ 本当にあの頃は大変だったなぁって思います

今とやってることはそう変わらないか
今の方が 多いくらい

でもあの頃は 底知れぬ不安でいっぱいだったのと
旦那の逃げ腰だった態度に
本当に ストレスMaxだったぁ~(๑╯ㅂ╰๑)

今は…うーん…だいぶ悟りを開いた

そんな中でも グランパスの応援だけは 欠かせません!

まず一月 新体制発表会♪

このとき誰が 竹内スタメン ノヴァコ合わない 大武骨折の今を
想像したでしょうか!

プレシーズンマッチ 岐阜戦♪


そして 開幕戦♪
おっくんの部活の試合で 前座試合には間に合わず

でも隼磨に会えて 嬉しかったぁ~


そして鹿島戦
元名古屋の金崎夢生に決められ
がっくし…


そして ナビスコ仙台戦
前半の前半に 3点も入って 押せ押せイケイケだったらしいが
この日も用事があって 渋滞もあって
瑞穂に着いたの 3得点直後

勝った気がしなかったけど でも勝った~(*´∀`)ノ




そして そんなこんな間にももっち
つらかった受験シーズンを乗りきり
晴れて花の女子高校生(*≧∀≦*)


第一志望校じゃなくて 最初は不安だったけど
今じゃ楽しく通ってます!

介護が始まった頃 小学4年だった ももっち…

いろいろ 不自由な思いもして
でも 心優しい子に成長して
いつもかんなを助けてくれます

おっくんは中学2年
赤ちゃんだっためめっちは 小学3年ですよ~

時のたつのは早いもんだ…

そうだからこそ 介護でいっぱいいっぱいになるのがイヤで

自分の時間を大切にしている かんなです(* ̄∇ ̄)ノ

ということで 今日はねえ

神戸ノエスタから グランパスの応援だよ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 
スポンサーサイト

コメント

頑張って

初めて訪問させていただきました。介護職の人間として毎日の大変さ、苦労お察しします。頑張ってください。そしてノエビアスタジアムでお会いしましょう。

Re: TAKUYA さん

TAKUYA さん、はじめましてこんにちは!
訪問ありがとうございますi-228
グラサポは昨日の湘南戦での興奮冷めやらないと思いますが、神戸戦も良かったですよね!
弱い弱いと思っていたら、だんだん強くなってきましたよね、これで私も介護頑張れますよ~i-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/866-1773c00a

