 


選手達に感謝♪ のグランパスvs大宮アルディージャ 

ブログの更新、コメント返信が遅れておりまして
ご心配お掛けてています
かんなは元気ですよ!
前記事のときの精神状態よりだいぶ持ち直してきましたよ~

かんなはね
一人っ子同士の結婚をしたときから
こんな日が来るのは 予想してたんです

ただ 予想よりもちょっくら 時期が早いのと
それぞれの親の病気が 
身体の障害 頭の障害 心の障害 と
一筋縄で行かないところが 予定外だったかなあ・・・

ま かんな どんな状況になろうとも
グランパスが応援できれば それでいいんです
それで 頑張れるんです

というわけで 

1月29日(土)ホーム最終戦♪
名古屋グランパスvs大宮アルディージャ @豊田スタジアム 
途中出場の小川が決めて2-1
やっとやっとリーグ戦、豊スタ初勝利
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

試合内容はちょっと??な感じで
今年で去っていく三人、ケネディ・玉田・中村直志を超える若手が
まだまだなところに一抹の不安を覚えるが
終わりよければ全てよし!なのだ…

くそ忙しい中
現役引退する直志に ゲーフラを作ろうと
当日早朝の突貫工事で仕上げる!!

美術部のももっちにダサいと言われようとも
雑すぎようとも 
愛が伝わればいいのだ<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

PhotoGrid_1417450733207_2014120300480614e.jpg

退団セレモニーでは 直志のご両親や恩師も駆けつけ
お父さんが直志の頭をイコイイコ(*´・ω・)つ(ノω・。) 素敵なご両親だなあって(゜-Å) ホロリ
14年間、本当にありがとう!!

そして小2のめめっちの初恋の人、玉田❤
退団が分かった時、涙ぐんでためめっち(´・-・。)クスン

玉ちゃん
試合前 自分に向けられたチャントを聞いて しゃがみこんで号泣…
それを見て胸が締め付けられる想い…
ピクシーからの「my best player」の言葉を胸に
新天地でも頑張って~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

そしてケネディも腰が治って、
母国オーストラリアでの活躍を まだまだ期待しているよヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン
PhotoGrid_1417448344206.jpg


こうして、2010年優勝メンバーがどんどん去っていき
本当に寂しいことだけど
時代は流れてゆくのだなぁ…そして新しい時代が来るんだなぁ…としみじみ(μ_μ*)

でも今年も、スタジアムにいっぱい行けて本当によかった!
選手達の頑張りに、いつだって力をもらった!!

みんなみんな本当にありがとう~(人´∀`o)


こうして 2014 かんな一家のグランパス観戦は 幕を閉じたのでした


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/860-85afebe5

