スポンサーサイト 


この一ヶ月の間・・・ 

ブログ更新しない間に お盆から 一ヶ月が過ぎてしまいました

お盆は家族でいろいろ楽しみ
ふじこちゃんは お盆の週と その次の週
いつもなら2泊のショートを 3泊にしたけど
特に変わりなく 過ごせてました

そして 超忙しい 夏休みもやっと終わる頃
ふじこちゃん だんだん食べる量と スピードが落ちてきてしまいました

それによる脱水なのか 栄養失調なのか
熱がでたり 下がったり

その間は 眠気が強く 反応がないし

目を開いていても どこを見つめているのかわからない
顔も全く無表情

はっきりいって かんな
もう ふじこちゃんの最期を 覚悟しました

いや まあいつもの かんなのちょっとした早とちりのようなもんで

旦那や子どもたちは そんな今日明日 
すぐにどうにかなっちゃう とは 思ってなかったみたいだけど

そんな調子だったのが 
やっと 先週末ぐらいから 復活してきたふじこちゃんです

平熱に戻り
目が開いて 起きている時間が長くなり
食事の時には 口をあけてくれる 

という状態にまで 回復です

しかし その間も進行は 止まりません・・・

出来なくなったこと
介護の方法を変えたこと

結構 この一ヶ月の間に たくさんあります

またぼちぼち書いていこうと思います

読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/849-26254505

