スポンサーサイト 


事故後の母ふじこちゃん・・・ 

こんばんは

夏バテ いや 夏休みバテの かんなです

朝は 5時に起きても 間に合わん

子どもら3人分の昼食の用意と めめっちの学童送り迎え

マウンテンバイク通勤できていたのが
そんな時間なくなっちゃいました

仕事から帰ってくると
母ふじこちゃんが 戻ってくるまでのつかの間の自分タイムは
バタンキュー

といきたいところだが 
ここにもまた 子どもたちがいて お一人様タイム というわけにはいかず・・・

ああー
早く夏休み 終わってほしい・・・


さて 

事故により 心凹んでいたかんなも だいぶ復活し
今は 事故のことよりも 
グランパスが J2に降格するかもしれない心配で
心痛めておりますが・・・

事故って ふじこちゃんの涙を見たとき
本当に落ち込みました

これがきっかけで ふじこちゃん 元気なくしちゃったらどうしようって

しかし 直後のショートステイでは 
特に問題なく 食欲も良好で 帰ってきてほっとしました

なのに その後 デイでも家でも ふじこちゃん 
食が進まなくなっちゃって・・・

水分もままならず 3日間そんな状態が続いたら
肌は かさかさ お顔はしわしわに なってきてしまいました

かんな そんなふじこちゃんが心配で心配で

ふじこちゃん 食べてよー 
食べないと死んじゃうよ!
もぐもぐゴックンだよ!!

事故のことは心配かけて悪かったよ!
もう大丈夫だからさ~
ふじこちゃんも 安心してよ!!

だから お願いだから 食べてよ!
水分とってよー!!


おっくんいわく

ママ顔が怖い 元気も全然ない
ばあちゃん びびってるよ きっと


だから ふじこちゃんを安心させるために
声かけしてるのに・・・

このまま ふじこちゃん 弱っていっちゃうのかな

もう かんな これ以上のことは出来ないな・・・

名古屋フォレストクリニックで 
またグルタチオン注射してもらいたいけど

もう ふじこちゃんを 
長距離ドライブで 連れて行く勇気がない

在宅介護も ここまでかな・・・

なんていう思いが 心の中を渦巻き始めました・・・


そんな かんなの様子を心配して
ヒーラーのお友達が 様子を見に来てくれました

   続く・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/841-5e89ffd3

