 


「落ちた強豪、泳げないシャチ!!」byももっち のグランパス vs 徳島戦 

と 我が家の子どもらが 申しております

人気アニメ「ハイキュー」
烏野高校 男子バレーボール部は 昔強豪 今弱小
という設定で
「落ちた強豪 飛べないカラス」って言われてんだけど

グランパスも そうなってしまったって・・・

ま 子どもたちは 優勝した年からしか
名古屋のことを知らないからね・・・

元強豪 と思うんだろうね・・・

昔からのグラサポにしたら
ただ昔に 戻ったんだよね・・・

烏野高校は だんだん盛り返してきたけど
果たして グランパスは・・・

7月19日(土) 2014 J1リーグ戦 第15節
名古屋 1 - 1 徳島 (19:04/豊田ス/22,635人)
得点者:27' 田中マルクス闘莉王(名古屋)、37' 高崎寛之(徳島)


な~んか なんにも残んない試合だったなあ
記憶にも 心にも
ももっちが 怒っってた 
あああーーー マジ いらいらするうーー!!!
って

残ったのは

豊橋を襲ったゲリラ豪雨に
徒歩で駅に向かっていた時に 直撃され

下着まで びっちょびちょになりながら
冷房の効きすぎた のろのろ遅延電車に乗り

帰りは 自宅最寄の駅からタクシーで帰ろうと思ったら
豊橋祇園祭と重なって 全て 出払ってて来てもらえなくって

旦那の車は ミッション降ろしてて 動かないし
約3km弱を 歩いて帰り着いて

自宅に到着したのが 夜中の12時過ぎ という

ムチ打ちも悪化し 体調絶不調で 
丸2日間 寝込んだ 

という 激しいダメージのみでした

あれぇ グランパスに 元気をもらいに行こうと思ったのに・・・

なんか 中断キャンプで 強くなったと
勝手に勘違いしてただけだった

やっぱ 15位 だった

まあ 次の試合の仙台戦は
価値あるドローだったと思うので

これから これから・・・
上がるのみ!!!

と信じて 応援していくかな
DSC_0206.jpg
1405775495589.jpg
20140719201238(1).jpg
20140719182800(1).jpg
20140719205445(1).jpg
20140719205340(1).jpg
20140719205730(1).jpg

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/840-5a7d422b

