 


ご無沙汰中・・・最近の母ふじこちゃん。 

ブログに訪問して下さる皆さま 
ご無沙汰してました

数日前 書いた記事が消えちゃって
ちょっと やる気を無くしてました

母ふじこちゃん かんな 子どもたち皆 元気でやってます

元気なんで あんまり書くことがなかったというか・・・

元気なんで かんな 例年以上に 
グランパスの応援に精を出してます(ノ∀`*)ノエヘヘ

なんせ 今年はグランパス再生の年
よわっちいので・・・いつも以上の後押しに燃えてて


今日も早朝から 参戦しなくちゃいけないので
ふじこちゃんには 昨日からお泊りデイに 行ってもらってます(ノ∀`*)ノエヘヘ

病状は確かに進行してて
座位は不安定で 支え無しじゃ座っていられません

しかし 熱も出さないし
最近は 誤嚥やゼロゼロもないし
なんかよい感じに落ち着いてます

グルタチオンを注射し 新しい貼るお薬も増えたせいでしょうか
なんか 調子がいいのです

DSC_1070.jpg
これは 3月 名古屋フォレストクリニックへ行って
グルタチオン注射をする前の写真です

こっち見てよ~って言うかんなの呼びかけにも
全く反応せず 聞こえているのかいないのか わからない

しかし 最近はこんな感じ
身体は傾いてるけど
表情が あっちの世界から こっちへ戻ってきてる

呼びかけると 目が合います
話しかけるとかすかにうなずいてくれます
DSC_1214.jpg
食事 水分ともに取れてるので
肌つやもいいです

ヘルパーさんがいつも 

ふじこさんのお肌は お化粧しているみたいに
綺麗ですね~


って 褒めてくれる

あきらめずに コウノ先生の元で
治療を続けていて よかったなあって思います


まあ ぼちぼちブログは続けていこうと思いますので
今後もよろしくお願いします 

読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/824-5ab06081

