 


五連敗中のグランパス…そんな時の心の支え 

全国グランパスファン・サポーターの皆様
一体何を心の支えに 生きていらっしゃるのでしょうか・・・

かんなは メンタルがよわっちいので
泣きながらこの2日間過ごしました

そして この写真を待ち受けにして このときを思い出しながら
心癒してました
2014-04-16-17-20-30_deco_20140428234931787.jpg
浦和戦でのピッチサイド見学会が当選したときのこと

かんなが グランパスくんのひれを握ったら
グランパスくん むぎゅむぎゅ~~っと 
かんなの手を引き寄せて 握り返してくれたので
とっても 嬉しかったです

なんか 五本の指を感じたような気がしたが
気のせいだよね

中は エロ親父じゃなくて グランパスくんだよね

そして 
楢さんが 練習で入場してきて
ゴール裏が 楢崎チャントとコールをしている時に

かんなも 人目もはばからずにピッチサイドで両手を挙げて
楢崎 タタタン 楢崎 タタタン 楢崎 タタタン 楢崎 タタタン
ってやってたら こっちに近寄ってきたときに
かんなを見て オウって感じで 手を上げてくれたので
卒倒しそうに 嬉しかったです 
20140412144033(1).jpg

そして 超間近に直志が見れて
気絶しそうに 嬉しかったです
20140412144204(1)_20140428235100ad2.jpg
イケメン若手ナンバーワン矢田くん
20140412143940(2)_201404282349014ea.jpg

ピッチサイドから見た ゴール裏
いつもはその真っ只中にいるんでわからなかったけど
応援の声も響いて 一体感もあって 鳥肌ものでした
20140412141556(1).jpg

ももっちに挙げてもらった ゲーフラもばっちり見えたし
チャントや選手コールは キチンと選手まで届いてるってことが
実感できました
[広告] VPS

ホント グラサポで よかったなあって思えた瞬間です

今は チームは満身創痍で ズタズタだけど
どんな時も 後押しするって決めたから
昔みたいに 弱いといつの間にか応援やめちゃう 
そんなんじゃ もうないから

楢崎正剛
オレらの誇り 代わりはいない
お前がイチバン そうさ名古屋の守護神


オーオオオオ さぁみんな歌え 俺達の声で
オーオオオオ さぁみんな歌え 名古屋を動かせ
名古屋名古屋アレーアレ 闘う時がきた!
名古屋名古屋アレーアレ みせてやろうぜいま!


以上 ミーハーで空元気な かんなでした


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

シャチのヒレには人間の指のように5本の骨があるそうです。決して中に人など入っていないですよ、ましてやオ○ジさんなんてはずがない(笑)。

Re:パコさん

パコさん、はじめましてこんにちは!
訪問&コメントありがとうございますi-228
せっかく水曜日に元気になったのに、また土曜日に打ちひしがれていましたので、お返事遅くなりました。
シャチのひれには、5本の骨!そうですか、よかったです(笑)
ホント、もっとグランパスくんに癒されたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/820-c9688cd5

