 


春うららな 名古屋グランパスVSヴィッセル神戸 

もう 時は流れて アウェイ川崎 ナビスコ2節と
終わってしまいましたが せっかく参戦してきたので 
UPしたいと思います

春うららな3月23日(日) 
名古屋グランパスVSヴィッセル神戸@瑞穂
試合は2-1で逆転勝利の3連勝 
o(≧∇≦)9"うっしゃ~♪

しょっぱなに 神戸にゴールを決められ 
大事な大事な楢様のお顔に ゴールを決めた選手の膝蹴りが入り 
はああ~~ 生きた心地がしなかったけど
さすがの頑丈な楢様 なんとか復活!!
20140323151249(1).jpg
  
そして3年ぶりに 元?日本代表 磯村がゴールを決め
かんな一家 推しメン♪ ルーキー松田力(りき)が
決勝ゴーールヾ(*≧∀≦*)ノ
20140323170351(1).jpg

移籍した増川と 闘莉王やケネディのマッチアップも ワクワクドキドキ♪
見ごたえがあったぁ
20140323152850(1).jpg
20140323170319(1).jpg
増川・・・泣かしてくれるじゃないの~ 
律儀で皆に愛されて 本当に いいヤツだ~

あんなに開幕前に 今年の名古屋はどうなることかと
夜も眠れないくらいの 心配性のかんな 
 
でも なかなかみんな 頑張ってて 一試合ごとに成長が見られて
本当に良かったぁ
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆


DSC00475.jpg
DSC00472.jpg
DSC_1099.jpg
こんなに幸せいっぱいの試合は久しぶりだな~


ま このあと 川崎にチンチンにされたけどね・・・
それまでの5日間は ホント幸せだったな~ 

そして心配されてた DF陣も
スーパー大学生 頼もしい大武くんが戻ってくるし!
グラに決めてくれそうな感じだし!!

この調子で 頑張れーグランパス!!!

さて 今日は 広島戦 参戦ですよ
去年 遥かなるアウェイまで行って
超つまらん試合だったから

今度こそ 面白い試合を 見せてよね!!

読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 

コメント

マッスーはナイスガイですね。
不覚にも泣いてしまいましたが
エールを送るつもりで増川コールしました。

さて、今日は広島戦。
おっしゃる通り昨年のアウェイ広島戦は退屈な内容で
見所がハーフタイムの花火だけでした。
今日はワクワクする試合を観たいです。
一緒に応援しましょう!

Re: よしししさん

よしししさん、おはようございます!
増川、私のタイプじゃありませんでしたが、なんかとってもかっこよくみえてきました(笑)
この先増川には幸せになってもらいたい~!!

去年の広島戦、ハーフタイム、トイレと食糧補給で終わって、花火も見てないんですよ。
なので見所ゼロでしたよ。あ、復帰した永井クンがアシストしたことぐらいかな・・・

さて、今日はキックオフが早いのでもうすぐ出発です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/815-cfcd1d63

