 


2014 新生グランパス VS 清水エスパルス 

さてさて 全国グランパスファンのみなさ~ん
待ちに待ったJリーグ 開幕しましたね~ 

あー 今回のオフは 長かったあー
そんで 胸が痛かったあー 

そんな心配は 開幕戦始まるまで 続いていたけど
今はもう 新しいグランパスを 強い心で応援するのみです!!

また今年も グランパスの生観戦ができることに 
この開幕の場に いられたことに 本当に感謝

不測の事態もなく 要介護でも元気でいてくれる 母ふじこちゃん
わが家の観戦に合わせて スケジュールを組んでくれる ケアマネさん
自分は仕事なのに 快く 送り出してくれる旦那
皆様 ありがとうございます(人´∀`o)

3月1日(土) 2014 J1リーグ戦 第1節
名古屋 2 - 3 清水 (14:04/豊田ス/21,657人)
得点者:5' 高木俊幸(清水)、20' ケネディ(名古屋)、
    36' 田中マルクス闘莉王(名古屋)、
    73' 平岡康裕(清水)、80' ノヴァコヴィッチ(清水)

-a.jpg

さて この日のために 昨年末
薄汚れちゃった楢様ゲーフラを きれいにしようと思って洗ったら
おっくんの永井ゲーフラの 赤やら黒やら 色移りしちゃって
恐ろしく 汚くなっちゃった 楢さん・・・

子どもら
楢さん アトピッてる 

いやあ 笑い事じゃなく かんなの
人生ワーストな出来事第一位よ!!

泣きながら 裸で風呂場で 漂白剤ぶっ掛けて
何十分も こすり洗いをしたんだよ~

そのかいあって 何とか汚れは目立たなくなったけど・・・

たくさん こすったところの布が 
なんかビミョーに縮んで 

楢さんの 目が小さく 顎がより大きく・・・

そんなところも 目立たないように 
ももっちの協力を仰ぎながら 夜なべしながら
リニューアルした 楢様です
DSC_0976_20140307170145220.jpg

そんな より男前に変身した 楢さんゲーフラとともに
前日シート貼りまでして 張り切って
豊田スタジアムへGO!Σ-=≡(ノ・∀・)ノ 

試合のほうは ドキドキハラハラの 超スリリングな展開の挙句
負けちゃった~
きっとピクシーだったら 
観に来てくれたお客さんは5ゴールも入り 楽しめたことでしょう と
コメントしてそうな

清水サポさん いらっしゃいませ
20140301155823(1)_20140307012928454.jpg

今年はスタッフ選手全員の円陣はみられませんでした
20140301150240(2)_20140307012844347.jpg

後半開始の円陣の直前
20140301150240(1).jpg
この日の闘莉王劇場は リキ入ってたー

残念だったけど これからこれから
上を向こう 選手もサポも!
20140301155823(2)_20140307012922a44.jpg

ホント 現地観戦では ちょっと 守備はどうなってるのさーーって
ノミの心臓な かんなは 寿命が縮む縮む・・・

セットプレーとかで 攻めあがっている時に
後ろに 田鍋と本多しかいない 超不安感・・・

でも 総じて テレビの解説や評論家の意見は
若い両SBは 果敢に攻撃参加していて まあまあな評価だったから
そういうことなんでしょう

これから 伸びしろがあるってことで 楽しみな部分だし
今までとは違う新しい形のサッカーを見せてくれて 
若手もベテランも生き生きとプレーしてた!

特に おっくん 
走って前からプレスに行く 玉ちゃんに感激しまくり!!

っていうか みんなよく 走っていて
三十路軍団が頑張っていて なんか かんなも感激した!!


今の出来が20%って 西野監督言ってたから 
100%に仕上がったら 
そりゃもう とてつもなく強い名古屋になるに 違いないよねっ!!


DSC_0994.jpg
その日を信じて、今年もどこまでも応援するよ~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォー!!


読んで下さり 本当にありがとうございます 


元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/806-233f9042

