 


1月26日、日曜日トヨスポにて、とっとこ一家始動o(^^o)(o^^)o  

全然更新できなかった間 どうしてたかというと

もうすでに 花粉だかPM2.5に
ノックアウトされていたからです かんなが・・・
杉花粉情報 まだ出てないけど
我が家の周りのスギの木なんて まっ茶っちゃよ~ん

ほんと あんまり鼻症状がひどくなって
喉にも圧迫感が 半端なかったので
耳鼻科に行くと 最重症の診断が・・・
内服ステロイドまで出て この先 耐えられるのか

というわけですが

Jリーグ開幕まで 待ちきれない ということで
グランパスの練習場の トヨスポに行ってきました

今は グラ戦士たちはもう タイでキャンプですが・・・

こんな お宝画像が ゲットできました
2014-02-02-13-24-51_deco.jpg
きゃ~ 楢さん
これをスマホの待ち受けにしたら
旦那が どこのアゴだってほざいた く~っ!!
一番好きなのは もちろん旦那さんよ~
2014-02-02-12-50-46_deco.jpg
2014-02-02-13-03-52_deco.jpg
2014-02-02-12-52-12_deco.jpg
2014-02-02-13-22-20_deco.jpg
2014-02-02-13-20-54_deco.jpg
ももっちが 普段家で 恋ばなばかりするので
めめっちにも 好きな人いるのかな~って 聞いてみたら
とっても小さい声で あのね 玉ちゃん と 申しておりました
玉ちゃん そんなめめっちのためにも 
今年も 頑張ってぇ~

選手たちが 一様に笑顔だったのは
カメラマンが めめっちだったからです
めめっち ありがとう

そして 何人かの選手に 褒められためめっちでした

あ 練習も ちゃんと見たんだった

第2集団
20140126105745(2).jpg
第3集団
20140126105939(1).jpg
第4集団
20140126105939(2).jpg
そして 栄えある第1集団
というか ぶっちぎり 一等賞はこの方です!!
20140126105745(1).jpg
さすが お父さんが 筋肉モリモリ俳優の野村将希なだけあって
息子の 野村政孝選手も イケメン & はやっ!!

そして この勇姿を見た ももっちの
イケメンハユマ枠 に 野村選手が スッポリ 
収まったようです

かっこいいーーっ 一目ぼれした~!!
ユニ あの選手にするーーっ!!!


って
GKユニ 高いんだけど・・・
ナンバーTとか じゃ ダメ??
まだ野村君のは ないか?!

かんな的 気になる人
20140126104924(12).jpg
だって なんか 面白そうだもん

まあ まだありますが この辺で・・・

とにかく 闘莉王が
気合が入っていたのと 

若手が生き生きしていて
なんか 今年は大丈夫か と心配してたけど
なんか 大丈夫な気がしてきた トヨスポでした

さあ 開幕に向けて
かんなも コンディションを あげてくぞ~ 

読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

トヨスポレポートありがとうございます。
最初は不安だったけど開幕まで1ヶ月を切った今では楽しみで仕方ありません。
共に応戦しましょうね。

Re: よしししさん

よしししさん、こちらこそありがとうございます。
他のブロガーさんのように、全然練習レポートなんてしてないので、お恥ずかしいですi-237
完全にミーハーな自己満足で書いてます。
やっぱり、不安もあるけど新生グランパスが見れるのが楽しみですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/800-b9a635d9

