 


癒しの森 癒しの川 

キャンプの写真をアップしたかったのですが
デジカメの扱いが、旦那じゃないとわからんっ!!

今週 旦那は 夜勤プラス残業で
私との接点がまったくといって良いほど ありません

こういう時って
一週間後 久々に会うと なんか お互いペースや会話がちぐはぐ

私は 助っ人がいない 怒涛の一週間 
で、週末はへろへろ
旦那は ラブラブモードに入ってくるんですけれど、とんでもなーーーい

いやいや、脱線しすぎっ
キャンプの話に戻って

とにかく海山は前を流れる銚子川が とてつもなくきれいで
青く透き通り、水底にはいろんな小魚やエビやカニが たくさんいるのです
向こう岸まで泳いだり、シュノーケルで潜ってみたり、虫網で捕まえたり

大体そういうことって お父さんと子どもたちがやっているんだけど
私も大好きなので、遠慮なく水着になって ライフジャケット着て
ぷかぷか浮いていました

周りの山は 有名な尾鷲ヒノキ マイナスイオン大放出です

あー いろんなことから開放されて こういうところで のんびり暮らしたい

帰りには尾鷲の海洋深層水の温泉に寄り お肌もすべすべ 

さあ でも夢のひと時は終わり
明日から仕事 そして夕方には お母さんが 帰ってくるぞー








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/8-131966a1

