スポンサーサイト 


風邪引いた・・・ 

インフルエンザが ぼちぼち流行りだしたとはいえ
まだ まわりには 感染者はいないけど

なんだか 頭痛くて 微熱があるぅ~

やっぱ かんな やられたー (ただの風邪だけど・・・)

もうやだー 

母ふじこちゃんには うつりませんように・・・ 

というわけで もう寝ます

でも 夜中一回は 体位変換のため 起きなくっちゃ

はあ~ そんでもって 早起きして 片付けの続きもしなくっちゃ

・・・こんな時は 手伝ってくれる人がいないと
つらいよ~ 


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

手伝てくれる人がいないってつらいよね。
よ~くわかるよ~~。 近くなら行ってあげたいのに~~。
同じ県なのにね。隅と隅だからね・・・残念

前回の記事、少しのことがとっても嬉しいってこれまたよくわかるよ~。ひとつひとつのささやかな思い出を心の中に刻んでいってね。
きっと大きな宝物になるから。

Re: mana-pさん

mana-pさん、ご心配かけましたm(T T)m
色々とホントにありがとう!
おかげさまで、数日してすっかり元気になりました!
まだ自分で食べれる、動ける時なら、多少ほっといても大丈夫かなって思うけど、
水分補給、床擦れ予防、なんか考えると、もう適当にほっとけないよね。

ふじこちゃんのレベルでも、色々感じることがあるし、分かることもあるんだよね~
だから大切にしたいし、一緒にいたいと思うよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/795-36f2266e

