スポンサーサイト 


動物園オタク 

正月の母のその後の様子と 反省は
色々考えること 書くことがあるんだけど

まあ 気分転換に このくそ寒い中
めめっちと 近所の動物園に行って来たので
UPしたいと思います

年間パスポート持ちの 動物園オタクのかんなです

おっくんのサッカークラブの送迎なんかがあるので
動物園滞在時間は 2時間から長くて4時間ぐらい

いつも行き当たりばったりな かんなだけど
今日は イベントの時間に合わせてみました

カンガルーに餌やり体験

先着10名で かんなも並んで餌をゲットしようとしたけど
一家族ひとつにして下さい で 残念
 PhotoGrid_1389541575452.jpg 

ああ~つぶらな瞳が かわゆいわ~~

オス同士の争いは キックやパンチが激しくて
気性が荒い動物かと思ってたけど
なんか 餌の食べ方も おっとりしていて うさぎみたい

餌ちょうだいのしぐさが プレーリードックみたいで
これまた可愛い

そして お次は 乗馬体験
木曽馬に 小学生のみ乗れます

PhotoGrid_1389541289542.jpg
ちっ 大人も乗せてくれたらよいのに 
馬って 人の心が分かるっていうよね
とっても優しい目をしているよね

いいな いいな~ めめっち

そして さむ~い中
休憩所に 足湯が出現していました
DSC_0684.jpg

かんなは しかし タイツにキュロットという いでたちでしたので
入れませんでした!!!

くっそーー!!!
めめっちが 

母ちゃん タイツ脱いでくればいいじゃん

と言いましたが 
真冬に太ももから 生足を晒す勇気は
さすがのかんなにも ありませんでした!

あーでも カンガルーに お馬さんに 可愛かったあ~

お近くの人は ぜひ いってみてちょ   



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/789-75774253

