 


グランパス vs マリノス 観戦記 

いやぁ疲れた~

観戦前日から 色々あって 寝不足
そして 観戦後 家に帰ったら 
めめっちを連れて動物園に行ってくれてた旦那は
調子が悪かくなって
朝の食器がそのまま 洗濯物も洗濯機に入ったまま



母上は 
「ごはんは まだないのかいっ」
と迫ってくる
はあ 目が回って 昨日一日 死んでた


でもやっと復活
ど素人かんなと 子どもたちの テキトウ観戦記なのであしからず


11時ごろから4時過ぎまで 太陽の下にいたのは 学生のとき以来だな
かんなは 学生時代陸上部だったので 瑞穂には よくお世話になったもんです
高校も近かったので 瑞穂は 町並みもなんか懐かしいにおいがして
ひとり感傷に浸ってた

こどもらは 田舎っ子なので 都会の空気に 「くっさ~い!!」だって
山崎川も だいぶきれいになってたけど 
外来種のミドリガメに 占領されてた



さて この日 公式の気温は 30℃ちょっとだったのだが
太陽にあぶられている現場は この通り 38.7℃信じられる
瑞穂最高気温
たまに吹く 秋っぽい風が救いだったけど
選手たちも サポーターも よく頑張ったよ

代表とりあえず引退宣言で 男を見せてくれた 楢崎 ほんっと神様
最後の最後まで ナイスなセーブ すばらしいっ 
楢崎 UP中

そして 夢生!!
目の前で しびれるゴールを決めてくれて
皆 大興奮 
かんな一家の アイドルと化した
これは 代表に呼ばれるのも近いね
サッカー小僧おっくんも 釘付けだったよ!
夢生 UP中

それから
最近 かんなの中で 株急上昇の阿部ちゃん
攻めても守っても 本当に頼りになります

ハユマ
ああっ ヤバイってときに どこからか全力で 駆けつけてくれていた

そして 
闘莉王さん
いつも熱く燃えている様子が 離れていても伝わってくるよ~
今回は お得意ヘディングが 決まらなくて ちょっと残念
でも 上がったり下がったり 上がったり下がったり 上がったり下がったり・・・ 
な、涙ぐましいその頑張り
肋骨もくっついてよかった~~
 

試合後


試合後

P9180094.jpg

引き分けたけど
中盤の主力がいなくてよくやったと思う

前半 押され気味で先制されたのに
後半開始の 見違えるような 変わり様
ピクシーの雷って すごい効果抜群なんだね 

ももっちの感想
「ドキドキ ハラハラ ばっかりで 心臓に悪いよ~!」
確かに 
でも 妙に満足な観戦だった
なんか 赤と黄色の幕も出てきたし

帰りの電車の中でも
余韻に浸りながら デジカメで撮った写真を見てたら
一気に 超現実に引き戻される 以前撮った写真が・・・

先日の母

うううっ
でも 頑張る 頑張る 頑張る 気合だ 気合だ 気合だ・・・


読んで下さりありがとうございます

グランパスよ いつも希望と勇気をありがとう
あと 行って来いよって 送り出してくれる 旦那よ ありがとう

とんちんかん親父が 退院してくる日まで あと10日 きゃ~
二人の要介護者を抱えて
今後 観戦に行けるのか
いやーっ 何が何でも 行くのだ


元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ                                        

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/78-15d6cd47

