 


年に一回の不良主婦の日なのだ!! 

 日曜日の夜は 前記事にも書いたとおり
ショートのクリスマス会だったのが
母ふじこちゃんが 熱で キャンセル
そして 強制送還

クリスマス会がなくなったのも悲しいし
かんなの 羽を伸ばす時間もなくなったのが これまた悲しい・・・
そして ふじこちゃんが 帰ってきたとたん
お元気になられたことが 何だか悔しい


そんな気持ちで 夕食を作ろうと思ったが 
ぜんぜーーーん やる気がナッシング~~~ 

週末の 介護脳みそリセットが ないと 
な~んか かんなは すっきりしなーい!!

あ゛ーーーー
ストレスが溜まってきたぞーー!!
こんな時は 酒よ酒ぇーーっ


てことで
ふじこちゃんを ベッドにさっさと寝かせて 

街の居酒屋に 皆で繰り出しちゃった~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

PhotoGrid_1387158575214.jpg

子どもたちは、焼き鳥を食べまくる!!

かんなは ビール酵母アレルギーのため
ハイボール系をジョッキ3杯で ノックダウン・・・

そして旦那様は 飲まずに運転手ありがとう


あああ~~ 今年もまた 子連れで居酒屋に 行っちゃったー 

そして 帰りには 酔っ払った不良主婦で 

ごめんなさいっ!!
ペコ((o(-_-*)(*-_-)o))ペコ


でも 楽しかったあ~~

そして この禊のおかげで
肩こりと ストレスはものの見事に解消されたぁーー!!

なので
また今日から 
介護に子育て頑張るぞーー




読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

介護、ご苦労様です。

この焼き鳥屋さん、備長扇屋 さんですね。

我が家、毎月行ってます、金曜日。
我が家から徒歩4、5分。
今週末、行こうかなと思っています。

以下、くだらない話なのでこのコメント削除しても構わないです。(
^0^)/

実は、備長扇屋のお得なカレンダーを去年末に¥1500で手に入れたのでリーズナブルに備長扇屋さんを利用しています。今年も年末に発売されるのかな?

このカレンダーには、
いつでも使えるアニバーサリークーポン¥2000が1枚。
毎月のカレンダー毎に1人¥500のクーポンが4枚、誕生月クーポン¥2000が1枚付いています。

今年も売り出されました。
http://papagriffin.blog51.fc2.com/

Re: DONDONさん

DONDONさん、こんにちは!
すごい、備長扇屋ってすぐに分かったんですね(笑)
毎月行っているなんて、うらやましいです!

我が家、食べ盛りの子達含め家族5人で行くと、グランパス観戦(ご飯付き)に行けるほど、お金使っちゃいますi-238なので、たま~にです!
でもなんかカレンダー心惹かれますね!!買いたいけど、手に入れたらしょっちゅう行っちゃうかも~i-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/778-1cef440e

