スポンサーサイト 


今年もノロウイルスで全滅しそうな我が家・・・ 

ノロウイルス警報が出ている町に 住んでいるとっとこ一家で~す

毎年 例外なく 発病している我が家

今年こそは みんな大きくなったし 大丈夫かな~なんて・・・
甘かった・・・

まず 先週金曜から
気持ち悪い 頭痛い おなか痛い といって寝込んでいた ももっち
食べること大好きな娘なのに なんにも食わん!!
中学で 結構流行っていたみたい

月曜日に 何とか学校に行ったけど
しんどくて 一時間目が終わった時点で 呼び出し
すぐに 帰ってきたよ~

そして 悪化 やっと 元気になって
今日は学校に行けそうです

そして 月曜日の晩 ご飯いらんと言って
速攻 寝ちゃった めめっち

発熱に加えて 耳が痛いって耳垂れが・・・
またもや 中耳炎の復活です

そんな めめっちの世話をしながら
なんか キモイ 食べた夕食が なんかキモイよ~

と思っていた かんな

・・・ う う う うげえええーーーっ!!! 

決して 4人目が出来たわけでは ありません

あまりにも 吐きすぎると
胃酸で 喉の粘膜や 舌がやられて ヒリヒリするんだよ~

普段は 2階の同じ寝室で かんなと旦那と めめっちと
3人寝ているけど

この惨状に たまげた旦那は
1階のリビングに 寝袋で寝ておった

そのおかげか 今のところ 元気です

そして おっくん

次の日の朝 起きてきての 第一声

ママ 気持ち悪い・・・

しかしながら 熱はなく 動けたので
頑張って学校に行きました

帰ってきて 朝よりは ちょっとマシ ということ
このまま ぶり返さずに 治ってくれるといいな~


そして ふじこちゃん

かんなと濃密な接触をしているけど
今の所 大丈夫だけど

ノロの潜伏期間は 1~2日なので
もしかしたら 今日発症するかもしれません

どうか 大丈夫でいて~~ ふじこちゃん!!


そして 今日は なんと
小学校の マラソン大会なのです

おっくん 駅伝部に入り 毎日張り切って 練習してきました
何とか 走るつもりけど ベストな体調じゃないのが 残念!!!

そして めめっち は ・・・
起きてからの調子次第だけど・・・

う~ん 休ませたほうがいいのかなあ

かんなも 何とか復活してきたけど

マラソン大会 風が強い寒い場所で 見てなきゃいけないんだよねー

大丈夫かなあ


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。 つばきと申します。

とても苦労されているみが記事からわかります。

たいへんですね。

お子様、体が強くなる将来、必ず親孝行されるでしょうね。

それまで家庭を支えるのは大変でしょうが、応援しています。

私の今の活動にこちらがありますが、
http://1000se.biz/item/47933/3231/

そんな時間はないかもしれませんね、、、

もし機会があれば、無料ですので、一読ください。

失礼いたしました。

Re: つばきさん

つばきさん、はじめまして、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございますi-228
おっしゃるように、こともたちがいつの日か親孝行してくれると嬉しいですが・・・
あまり見返りを期待しても、どうなるか分かりませんよね。
色々経験して、大きく成長してくれたらいいと思います。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/776-7d519d7a

