 


ありがとう、2013グランパス。 

このところ 全然更新していなかったのに
訪問して下さった方 ポチして下さった方 ありがとうございます

やっと、放心状態&忙しさから一息ついたので、UPします

介護ブログのくせして またグランパスの事なのでスミマセン
興味のない方 スルーして下さい

大切な日に あの場所であの時を過した思い出として
記したいと思います

土曜日は
2013グランパス ホーム最終戦vsヴァンフォーレ甲府の観戦に 豊田スタジアムへ 

今のメンバーと監督での生観戦もこれで最後かと思うと
いても立ってもいたれなくって 前日場所取りに行って来ました

そして 退団する選手に想いを伝えたくて
前夜 突貫工事でゲーフラ作成

楢様ゲーフラと合わせて 
ももっちと二人で 挙げました

PhotoGrid_1385994498781.jpg



こんなかんなを 
旦那は病気だとか グラ〇ちがい とかいうけど
気にしない気にしな~い 

試合は0-0で残念・・・

ピクシーグランパスのホーム最後を 勝利で飾ることできず

やはり 何かを変えなければ 更なる高みは目指せないということを
実感したけど・・・

でもそれが DF4人切ることなのかは 全然納得いかない

本当に来季 大丈夫なんかいな~



しかし 試合後のセレモニー

ピクシーの挨拶の後 選手たちの場内一周が行われ
退団する選手のコールをすると 
もう 涙が止まりません 

増川も 泣いてるし・・・
隼磨は 何度も何度も ゴール裏のサポーターたちを
目に焼き付けるように もの悲しげに 見つめているし

寂しすぎるし悲しすぎる・・・

6年間のピクシーの軌跡を振り返る映像が
大型ビジョンに流れると 
BGMは スタンド バイ ミー だし  

しかしながら ピクシーは グランパスに戻ってくる気は 満々だから
またきっと 会えるとして

退団しちゃう選手は もうこの先 敵になるか 引退しかない・・・

そんなのいやだよぅ~ 

それでも 退団決定している以上 
よいところに移籍が決まって グランパスのフロントを見返すぐらいの
活躍をしてほしい・・・

隼磨と増川は 今年3児の父になったばかり
ダニエルは 子ども生まれたばかり
阿部ちゃんは 結婚したばかり・・・

みんな一家の大黒柱 どうか どうか
今後に 幸あれ!!!

一緒に 優勝できてよかった

ずっとずっと 忘れないよ

名古屋のために 今まで ありがとう

ピクシー 隼磨 阿部ちゃん 増川 ダニエル・・・

どこにいっても 一生 応援しているからね 

PhotoGrid_1385995027322.jpg

読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

さて 

もうグランパスは ことしは終戦しちゃったので
明日から 介護&育児&アレルギーブログ まじめに更新しようと思ってます
とりあえず・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/773-26adcdfa

