 


柏戦、そしてロミオとジュリエット・・・のサポとハユマ。 

一週間以上も 更新してませんでした

とっとこ一家は 皆元気でやってます

とくに 母ふじこちゃんは 風邪も引かず
食欲 覚醒 ともに良好で 嬉しい限りです

毎月 1kgぐらいずつ減っていた 体重も
今月は 下げ止まりました

なぜ じゃあ 更新が止まっていたかというと
グランパスのフロントが 一気に 5億円人件費削減 とかいって

まあ それは 赤字続きだと ライセンス剥奪 という決まりなので
しょうがないっていえば しょうがないんだけど

3年前の優勝に貢献した 今もレギュラーの3人(それも好きな選手ばかり)を 
突然 ぶった切ったので
かんなは悲しみに暮れて おいおいおいおい 泣き崩れていたのでした

ピクシー退任より 衝撃的でした

そんな複雑な 心境の中行って来た
2ヶ月ぶりの参戦 グランパスvs柏レイソル戦

11月23日(土) 2013 J1リーグ戦 第32節
名古屋 3 - 2 柏 (17:04/豊田ス/17,483人)
得点者:19' 小川佳純(名古屋)、41' 太田徹郎(柏)、
60' 小川佳純(名古屋)、81' 工藤壮人(柏)、90'+3 ダニエル(名古屋)

20131123170354(1).jpg

後半ロスタイムに、今季限りのダニエルが決めてくれ、劇的勝利!!
ヽ(=≧O≦=)ノヽ(=≧O≦=)ノ

ほとんどの選手が 駆け寄って 

我らが楢さんも 遠くから 駆け寄って
ばしばし ダニエルを 祝福してた

はあ~ いいもん見たわ~~ 


この日は 楽しいイベントやB級グルメがたくさんあって
アレルギー親子の かんなとめめっちも 
食べれるものが たくさんありました

高浜のとりめし 大分の諭吉のから揚げ
(ちゃんとアレルギー表示してくれていた 
   ← 片栗粉のみで 小麦も卵も使っていない!!すばらしい!)
土手煮 ぜんざい 飛騨牛串 などなどついつい食べ過ぎちゃった

あと サッカーボールふわふわで
制限時間5分と書いてあるところ
バイトのお兄さんは 計っちゃいなくて ほぼ無制限

わが子たちは 20分以上遊んで 観戦前から ぐったり・・・


さて 楽しいイベントも 終えて
選手のUPの時間

契約満了になってしまった田中隼磨のチャントを歌うと

ハユマ 涙ぐんでたね・・・

もうそれ見て こっちも うるうるよ~~

誰よりも熱く 誰よりも走り 闘志をむき出しにするすばらしい選手なのに・・・
勝ったときも 負けたときも ブログを更新して
サポーターにきちんと向き合ってくれる選手なのに・・・

この日も 開始数分で 
脛をゴールにぶつけて流血
10針も縫う大怪我をしながら 最後まで闘ってくれた・・・
20131123170959(1).jpg

試合後も 一人
涙を浮かべながら バックスタンドのお客さんのところから
ゴール裏サポーターのところまで 別れを惜しむようにまわってきて・・・
20131123185756(1).jpg

何度も 胸の エンブレムを叩いて
グランパス愛を伝えてくれたこと 忘れないよ!
20131123190248 (1)
20131123190248(1).jpg
ありがとうハユマ!!
名古屋のこと こんなに愛してくれて!!

ゴール裏は皆 涙 涙 涙・・・
20131123190358(1).jpg

こんなにも ハユマと サポは 両思いなのに・・・

フロントによって 引き裂かれるなんて   

ああ これ書きながらまた涙が溢れてくるしー 。゜(T^T)゜。

どうか これからのハユマ 
そして阿部ちゃん 増川 に幸あれ!!! 



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

ホントにね、何故こんな退団の形に・・・。
Jリーグ一年目からグランパス見てますが、衝撃度で言えば、大岩・望月・平野が抜けた年がありましたけど、やりきれなさは今回が一番ですかね。

Re: hajimeさん

その3人のときは、まだそれらしき理由付けがあったと思うんですよね・・・
今回は、一体どういうつもりなんでしょうか。それ以上の選手が移籍してくるわけでもなさそうだし、
お金のことでだったら、もっと他にも切られる選手がいてもいいと思うけど・・・
ホーム最終戦も終わっちゃったし、暗黒の冬がやってくる~i-241

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/772-8a996685

