スポンサーサイト 


こんなときはトヨスポ 

母ふじこちゃんに でかいたんこぶを作ってしまったり
グランパスは またまた勝てなかったりして

全然元気の出ない かんなでしたが

この間 台風の中 トヨスポに行った写真を見ていたら
元気を盛り返してきました

こういうときには ミーハーになるに限るわ!!!
(ま いつもですケド・・・)


この日は 巨大台風接近中で 雨も激しく寒くて
ずっと奥のほうの 第2グラウンドまで行って 練習を見学するのは
気を失いそうだったので
ファンサの時間まで 車で待っていた ひ弱なサポのかんな・ももっちでした 

そして やっと 選手が帰る時間・・・

2部錬の後の あいにくの天候だからか 
トップの選手ののほとんどがファンサに来ないで帰っちゃう 

サポも 15人ぐらいしかいないし
誰も 呼び止めないし

静かに 時間だけが過ぎていく・・・

かんな 緊張と寒さのあまり 吐き気を催す・・・

そんな中 楢さん出てきた!
 
そして

楢さんがあ~~~ 帰っていくぅ~~~・・・

何のために かんなは 有給とってまで ここに来たのーー!!

もうここは 清水の舞台から飛び降りたつもりで えええーーーいっ!!!

楢崎選手ーー!! 
すみませーん サインお願いできませんかあーーっ!!


そしたら なんと 魂の叫びが聞こえたようで
楢さん かんなの元へ来てくれました 

そして ゲーフラとユニフォームに 念願のサインをいただくことが出来ました

いやあ もうかんな 大満足 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

本当は ゲーフラ広げたところの2ショットも お願いする予定だったのに

写真係に任命された ももっちは 
かんながでかい声を出したのが 恥ずかしかったらしく
その瞬間 逃走してしまったので

誠に残念ながら 楢さんとのツーショットは ありません

でも 帰ろうとしてたところを 引き止めちゃったのに
嫌な顔ひとつせず 対応してくれて
本当にありがとうございました 

PhotoGrid_1381900073479 (1)

その後は トップでは阿部ちゃんとダニエル
そして若手が何名か来てくれました

ももっちのお目当ての 淳吾選手とはゆま選手

おっくんから頼まれていた 玉田選手 永井選手

めめっちリクエストの 増川選手

には 会えませんでした 残念!!! 



さて 

家に帰れば 色んな現実が待っているわけで・・・

浮かれてばかりは いられませんが

ふじこちゃんの介護も 楽しくやりたいナ~と思い

グランパスギャラリーを めったに行かない 屋根裏部屋から
ふじこちゃんの部屋に 少し移しました

DSC_0201.jpg

これで 毎日楽しく介護できるよ!!!





さて 現実のグランパスは 7戦勝ちなし 13位 と
ふがいない状態です

どうか 最近 やつれちゃったピクシーに
勝利を プレゼントしてあげてよ~

NEVER GIVE UP グランパス!!!



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね~。ふじこちゃんも 喜んでますよ!

Re: Yさん

Yさん、こんなつたないブログに、いつもありがとうございますi-228
アラフォーパワーで、頑張りましたi-229
闘莉王は呼ばれても断ってたようだし、ファンサの神様高木も急ぎ足で帰っちゃったし、
本当に楢様に来ていただけて、清水から飛び降りた甲斐がありました。
たぶん、1部錬だけの暖かい日だったら、もっと楽しい雰囲気でファンサがあると思いますよ。
Yさん、できたらそんな日に行ってみてくださいね!

Re: ぴすけさん

私が笑顔になると、きっとふじこちゃんも嬉しいと思いますi-237
おかげさまで、たんこぶもだいぶ引っ込んできて、ふじこちゃんも変わりなく過せていますよ。

わ~羨ましい!
ふじこさんの部屋への移動もナイスアイディアw

しかし、グランパス。
何故こんなに弱っちくなったんでしょう(涙)。

Re: hajimeさん

hajimeさん、こんにちは!

いいでしょ、いいでしょ~i-237

でも私の予定では、もうちょっと楢さんとゲーフラについて会話するつもりだったのに・・・
・・・無言だったなあ・・・
写真撮れなかったのも思い返すと痛恨の極みi-182

ふじこちゃんの部屋は一気に、楽しいi-233
このあと、突っ張り棒もつけて、ゲーフラも垂らして。
しかしこれ以上は、往診やらヘルパーさんやら入るので、ちょっと控えめ!!

グランパスは、もう正直選手の心はバラバラなのかなあーって思います。
それに、今までのピクシーがコンディション中心の練習だったからか、
技術面がへたくそになっちゃったんじゃないかと思う。
ピクシーはきっと、あんまり練習しなくても上手いんだよね、未だに。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/762-0817cfdc

