スポンサーサイト 


癒しのしろたん♪ 

グランパスは よわっちいし
試合は無いし

ピクシーとは もうすぐお別れだし

他の選手とも きっとお別れがあるだろうし

子どもらは 手伝いを全然 しやせんし

掃除してもしても 部屋は すぐ汚くなるし

旦那とは 修羅場だったし

MTB通勤 張り切りすぎたせいか
前脛骨筋という ヒジョーにマイナーな筋肉が こむら返りを起こし
声も出ないほど痛くて

何とか おっくんがサッカーで怪我した時に使う 冷却スプレーを
その 前脛骨筋に ぶっ掛けたら

直後から ぶくぶくした蕁麻疹にやられるし


あと 他の人のブログ読んでたら 
なんか ショッキングなことが書いてあって・・・

色々凹んでいるので

癒しのしろたんを UPしたいと思います


DSC_0162.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_000001 (3)

DSC_000001 (2)

DSC_0138_20131014011159f71.jpg

DSC_0046_20131014010447926.jpg

読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

しろたん、山積みの後ろに、ふじこちゃん発見❗️

大変そうですが、休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みやさん

おお~ほんとだ(゚ロ゚;ノ)ノ 
写したときは、ふじこちゃんが入らないようにしたのも何枚かあったのに、
upするときにはすっかり忘れてた!!

すごい姿勢を放置している放置娘だ~

しろたんの山の中に実は、まめゴマと少年アシベのゴマちゃんが入っていますよ。

みやさんお気遣い、ありがとう。
凹みは時間も癒してくれます。
だいぶ元気になってきました。

Re: K様

初めまして、こんにちはi-228
訪問&コメントありがとうございますね。
私こそ、皆さんのポチやコメントに力をいただいています。
K様も、無理なさらないようご自愛下さいね!

こむらがえり

初めまして DON NONと申します。
グランパスホームスタジアム?豊田スタジアムまで車で数分です。

こむらがえり
 ここ数年、こむらがえり に悩まされており9月から小林製薬の「コムレケア」と言う薬を使い始めました。
即効性もあるらしく、先月は随分助けられました。

常用での習慣化が怖いので毎日服用せず、こむらがえりが発生した時のみ緊急で服用します。

我が家の介護
 我が家、父母の介護生活は2010年5月に終わりました。2008年11月母の認知症が悪化、12月父は鬱病発症し措置入院等少々大変でした。

我が家では老健を利用致し、自宅介護ではなく、また2年に満たない期間でしたので大きな苦労はありませんでした。

Re: DON NON さん

DON NON さん、初めまして、こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございますi-228

グラサポさんですか?もしそうなら、そんな近いなんて、究極の幸せですね。
グラサポさんでないなら、一度スタジアムに行ってみてくださいね。

こむら返りに効く薬なんて、あるんですね!
また攣るようだったら、買ってみようかと思います。
本当に痛いですよね~ 

DONDONさんは
もう介護が終わっているんですね。
ちょっぴりうらやましいですよ~i-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/760-7dda58ab

