スポンサーサイト 


長野サポさん、いらっしゃいませ。 

ここ数日の 当ブログ訪問者さんに

サッカー関連からみえる 長野県からの方の 多いこと多いこと

全然 天皇杯のことなんて書いてなくて
そんな方の期待を裏切り 申し訳ございません

でも ズタズタに引き裂かれたかんなの心は
きっと 期待通りでしょうよ・・・

まあ 自分も グランパスが勝ったときには
対戦相手のブログにお邪魔して

楢崎はやはり楢崎だった とか 書いてあると
ニヤニヤしているので 人のことどうこう言えた筋じゃ ありません

なので

これから訪れる 長野パルセイロさんサポに 
ニヤニヤしてもらおうかなあ

かんなは 現地観戦してませんが
色んなところの情報から

長野は普通に強かった
グランパスのサブが 全然弱かった
ケネディ 闘莉王いないと 勝てません
長野のほうが よく走り 組織的なサッカーをしていた
個でも 長野のほうが上回っていた
応援がすばらしかった
グランパスは この先 おいおい大丈夫かいって感じ・・・

この調子で 天皇杯勝ち進んで下さいね
応援してますよ~



さて
かんなは 地下深く 落ち込んでいましたが
まあ 何とか地上に出てきました

次のリーグ戦 VS清水だけど
よわっちくても グランパスの戦士たちを
後押しして行こうという気持ちが 戻ってきました

きっときっと このままじゃいけないって
どの選手も思ってくれていることでしょう

名古屋は こんなもんじゃないって 
闘志を 燃やしていることでしょう

どこがどういけなかったのか 分析をして
練習に励んでいることでしょう

何があっても 応援しちゃうんですよ サポは・・・

と言うわけで

残り10試合 全て現地で 後押ししたいぐらいの気持ちです

ババ介護付き 3人子持ち主婦は どこまで行けるか
わかんないけどさ!!

めらめらめら~と 燃え上がれよ グランパス!!!

読んで下さり 本当にありがとうございます 


元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 
スポンサーサイト

コメント

天皇杯、2度の優勝の印象が強過ぎて、毎年期待するのですけど。
まさかの初戦・・・。
長野が良いプレーをしたのは分かりますが、JFLのチームに敗れるのはいかんでしょ。
後は長野に一つでも多く勝ってもらいたいですね。

Re: hajime さん

天皇杯、優勝もしたけど、下部カテゴリーに簡単に負けることも何回かありましたよね。
でも、ピクシーになってからそういう精神的油断はなくなったと思ったのに・・・

っていうか、今年もう10試合しかないのが寂しい・・・
せっかくチームが上向いてきたのに、10試合で終わっちゃうんだもん。
来年は、ももっち受験生おっくん中学生で、観戦に行けなくなる危機が・・・e-350

こんばんは^^
みーさんのブログでお名前を拝見してた・・と思います。
はじめまして。
(アメブロの方で介護日記書いてます)

で。
そのパルセイロのゆる~いサポです。
だいたい今年一度も見に行ってないし(^^;
今回の試合は見に行く予定でしたが、生憎父の病院関係で没。
闘莉王が出てたら予定ぶっちぎってでも行く予定でしたが、残念(T▽T)

Re: risamama さん

risamamaさん、初めまして、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございますi-228

スミマセンお返事遅くなりました。
大体グランパスが負けると、いろんなモチベーションががくんと下がるので・・・

risamama さんも、察するところ、ママさんサポのようですね。
介護もあるようで・・・
なかなか自由な時間は取れませんよね。

闘莉王が出てないと、あんなもんなんですよ、グランパスって・・・
闘莉王の試合内外のパフォーマンスは、見る価値はすごくありますね。

もしかしたら、契約は今年は切れるので、家族もブラジルに帰ってきてほしそうなので、
姿が見れるのも今年限りかもしれません。


名古屋を倒した長野さんなので、この先も勝って、名古屋が弱かったんじゃなくて、
長野が強かったんだと証明してくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/747-5effaf2c

