 


広島遠征。 

もういやだ~ せっかく書いたのに
PCの不具合で 全部消えちゃったよ 

というわけで もうざっくりと

8月17日(土) 2013 J1リーグ戦 第21節
広島 1 - 1 名古屋 (19:05/Eスタ/20,879人)
得点者:77' ミキッチ(広島)、
90'+2 田中マルクス闘莉王(名古屋)


DSC00132.jpg
こんなんで 8時間かけて 行ってきました


DSC00133.jpg

70分過ぎまで まれにみる膠着した試合で

それまで 広島のシュートがわずか3本だったため
楢様 体がなまってしまったらしく
ミキッチのシュートを決められてしまいました

20130817203232(2).jpg
しかし その後 
懐かしのFW闘莉王と 復活永井クンの反撃により
終了間際に 何とか同点に追いつくことが出来ました

はあ~ 負けなくて良かった!!

去年 グラサポが味わった悔しい思いを
広島サポも 味わったことでしょう 
20130817205526(1).jpg
しかしながら 皆さん 納得いかないご様子・・・

必要以上に 広島にリスペクトされちゃって

そんなに今のグランパスって 強いのかねえ

まだまだ かんなは信用ならんと 思いますが・・・


さて
Eスタの良いところは 

ビール酵母アレルギーで ビールが飲めない
かわいそうな かんなにも飲める
焼酎が あったことです

それも 氷を入れたコップに どれだけ焼酎を注ぐかは 客次第

限りなく ロックに近い状態に出来ました




そして 次の日は 宮島へ
DSC00147.jpg

20年近く前に来たときは
鹿ってあんまり 見なかったんだけど
いっぱいいてびっくり
DSC00144.jpg

ちょっと調べたら 
野生の鹿が 餌がなくなっちゃって 観光地のほうまで
下りて来ているみたい

飢えている子が 多いのか
パンフレットを むしゃむしゃ食ったり

どなたかの ビニールのついた コンビニおにぎりを
数匹で 奪い合っていました

DSC00162_20130821155456553.jpg
世界遺産を 堪能するより

引き潮で 穴の中から這い出してきた 
たくさんのカニ達に 
釘付けだった わが子ら・・・

もみじまんじゅうも おいしかったね!!

(かんなとめめっちは アレルギーで 食べれませーーん!!!)


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/739-decefa3c

