スポンサーサイト 


ここ数日間の努力の賜物。 

広島にやっと着いた

今日はこれを掲げて 応援だよ
securedownload_2013081703003390d.jpg
デザイン:かんな
作成者:絵 ももっち画伯 
    字 かんな
特別協力者:おっくん めめっち 
ミシン掛け:旦那様

はあ~ 我ながら格好よく出来て
惚れぼれするわー

20130816160921.jpg
デザイン&作成:おっくん


でも
まだまだ グランパスの5連勝が 

本当の強さとは 信じられない 疑い深いかんなです

去年の悪夢がよみがえるしー

直志が交わされ 闘莉王も交わされ 楢さんをすり抜けて
後半ロスタイムに 森脇にゴールを決められた・・・

あ でも 決めた森脇は もういないんだった

永井クンが おそらく途中出場するのではないかと思うと
それは楽しみ


頑張れ~ グランパス!!

読んで下さり 本当にありがとうございます 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

おお!ももっち画伯凄い!!
広島戦、引き分けでしたかぁ~。
試合経過みると、もったいなかったですね。
でも次のC大阪に勝てば、又連勝できそうな組み合わせ。(油断大敵ですが)
永井に期待します。

Re: hajime さん

hajimeさん、こんにちは!

今節一番の注目試合だったのに、まれに見る凡試合でしたあ~!!

しかし、70分以降は動きもあって、永井も出てきて見所があったかな。
それに闘莉王のゴールが目の前で見れて、ゲーフラ挙げれて、個人的には満足かなあ。

連勝できる?できる??
まだまだ信用ならんなー、というか私が参戦する試合は、去年から勝率が悪いから…

永井は、ベルギーで活躍できなかったのは残念だったけど、
やっぱり、輝樹や田辺とは違うものを持っているなって感じ。
なんか普通にやれてたから、活躍してくれることでしょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/738-975f6e41

