スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くて熱かったグランパス VS 浦和レッズ 

8月10日(土) 2013 J1リーグ戦 第20節
名古屋 2 - 0 浦和 (豊田ス/30,478人)

得点者:60' 玉田圭司(名古屋)、64' ケネディ(名古屋)

わーい 浦和に勝ったあ~
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


森脇にも 槙野にも 決められなかったー

5連勝に 玉ちゃん5連続ゴールに 久々の無失点に
言うことないわ!!

今年の前半戦 いやいや 去年から 
なかなかすっきり勝てなくて
選手の心底の笑顔というのが なかなか見られなかったけど

ここんところ みんな嬉しそうな笑顔 
20130810205445(1).jpg

20130810205635(1).jpg
この二人 喜びのあまりか お互いの指を絡ませてた・・・

20130810205733(1).jpg
この日も GKユニは水色だったし
(っていうか 20周年記念ユニは 水色しかないらしい)

楢さん 反省体育座りも 見なくて良かったし 

DSC00118.jpg
活躍すると イケメンイメージ度が さらにする不思議

サウナのように 蒸し暑い中
選手たちは 熱くて気持ちのこもった いい試合を見せてくれました

平均年齢30越えだって 
まだまだやれることを 世のオバサンオジサンたちに示してくれました

そんな選手たちの働きに答えるべく
ゴール裏も いつもに増して 熱く 燃えてました

燃えすぎて 燃え尽きちゃった人
DSC00119.jpg
髪も乱れて 化粧も取れて 息も絶え絶え・・・

GKユニって 長袖で 風通しが悪いので あちーよー


ところで ももっち
やばす!! みんなかっこよすぎる!! 
やばすやばす!!

を連発 

最近 弱っちかったグラ観戦より 
勉強や 友達や 好きな男の子のことなんかで
グラから 気持ちが離れつつあったけど

どうやら 盛り返したようです

このあと  恒例となった 
爆睡めめっちをおんぶして 帰途に着きました

キックオフ直後から 寝入っちゃって
脱水で気を失ったかと びっくりしたわ!!


さて やっとの思いで
家に帰って 体重を量ると 1kg 痩せてました

ここ夏場の参戦は だいたい1kgダイエットになるので
2週続けて参戦すれば 2kgもダイエット

ということで

今週末は アウェイ広島戦に 参戦だよ!!!

これで

 ↓
 ↓
 ↓
car1_img1.jpg

いつも車酔いばかりなのに 性懲りもなく・・・

レンタカーで また広島・・・


しかし ここで広島をも撃破したら
一気に上位争いに 突入できる? できる??

と 浮かれてたら

ケネディと 直志が 累積警告で 出場停止・・・

ダメじゃん・・・

と思ってたら

なんと 海外移籍していた 永井謙祐くんが

レンタル移籍で 名古屋に復帰!! 


わ~い 海外で活躍できなかったのは
ちょっと残念だけど

いつの日か 名古屋を背負う男になってね!!!!

これで 広島戦も 楽しみ 楽しみ~ 


あとは よれよれになった かんなの体調を
何とか 戻すのみ・・・

だってさ 暑すぎて 汗かきすぎて
パンツのゴムのところに じんましん出現・・・
 
頑張らねば・・・



元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 
スポンサーサイト

コメント

別チームになったかの様な連勝!
この勢いで広島、C大阪に勝ったら上位進出ですよ。

一方、我がホークスはズタボロです(涙)。

永井復帰ですか!
う~ん嬉しさもありますが、活躍出来ずにでは複雑ですね。
試合に出るのが第一ですけど。
いつから出れるのでしょう?

おはよー!
よかったね。勝って。
あの暑さの中負けたら立ち直れないよね(笑)

しかし、名古屋に住んでいながらグランパスのことはさっぱりピーマンなワタシ。
「名古屋」とは言っても「豊田」のイメージなのよ。
ドベゴンズはあんなに負けてたのに3位なのよ。あれより負けてるチームがいるとは(笑)

ゴムで汗疹かぁ
敏感肌だね。弱っている証拠よ。
とにかく今のうちに回復しとかないと秋口に倒れちゃうよ。

チベット高気圧とやらで今週も暑いらしい。
お盆も仕事あるし、こんな暑いのに墓参り行ったら自分もお墓に入っちゃいそうなんでお盆過ぎた土日の日の出前位に行こうかな。
前は夜中に忍び込んでたんだけど怖いし真っ暗だとお墓の掃除も大変なのよ。

ではお互い倒れないように頑張りましょ!

ブログから、熱い想いが伝わってきますよー。
おめでとうございます(^_^)

次は、広島。
アクティブですね。
暑さに負けずに、いってきてくださいね。

Re: hajime さん

hajimeさん、こんにちは!

中断期間で変わったのもあるけど、アーセナル戦で選手の意識が変わったのも大きいのかなと思いますよ。
やれば出来る子じゃーん!!

しかし暑い中せっかく前日、シート貼りに行ったのに、
当日スタジアムに向かう高速が大渋滞で、列整理の時間に間に合わなくて、
もう割り込むことも出来なくて、努力が水の泡でしたよ~

ホークスは、まあドラゴンズとどっこいどっこいかな?
まだ勝率が5割超えているだけマシだよ!!

永井クンは今度の広島戦に間に合うかどうかってとこです。
今日から元気に練習してたみたいですよ。

Re: きいろさん

きいろさん、こんにちは!

本当勝ってよかったです!
でも正直、レッズのほうが順位が上だし、実際強いし、絶対負けると思ってました。
だから喜びも2倍、3倍!!

グランパスって宣伝が下手なのか、名古屋はやはりドラゴンズに占領されているのか、
全然サッカーファンが、広がりませんね。
子どもたちの好きなスポーツは、野球よりもサッカーみたいだけど。
せっかく有名な選手もいるから、もっと名古屋でアピールすればよいのになあって思います。

ドベゴンズは何で、あんなに弱くなっちゃったんでしょうね。
つい三年前、一緒に優勝したのにね。
監督の力量??

グランパスもさんざん監督については戦術がないとか言われるけど、
まだピクシーのほうが、選手をまとめる力があって、頭も柔らかいのかなと思いますね。


お墓参り、夜中に?!(笑)
すごい!きいろさん!!
でもいい案かも、と思って家族に提案してみたけど、
私も含めてやっぱりこわーいということになりました・・・

夜はかえるやセミの声があんまり聞こえなくなって、
虫の声が聞こえるようになりましたね。
暑い暑いといってもお盆ごろから秋の気配はやってくるんですね。

でも、日中はホントあつ~い・・・

Re: みやさん

みやさん、こんにちは!
心はとっても元気になったんですけどね、
体に色々な不調が・・・

介護疲れというより、やはりアレルギーや暑さのせいですね。

広島って愛知より涼しいかなって見てみたら、
気温は名古屋並みでしたi-282

でも湿度が少し低そうです。
静岡のほうも、こちらより湿度が低そうですね!

2週連続観戦に行くと、結構ダメージがあるので、大丈夫かなあ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/733-53df7d9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。