スポンサーサイト 


鰻でダウン・・・それでもキャンプへ。 

皆さん 昨日は 土用の牛 
鰻食べましたか

かんなは 前の日に スーパーで鰻を買って
家族で食べました

そこのスーパーは 安くて新鮮で有名なお店
そして 鰻は 安い中国産なんかじゃなく

一匹1650円もする 高級ウナギです

こんな買い物 一年に一度しかしません

最近 アクシデント続きの我が家なので
厄払いも兼ねて 大盤振る舞いしました

おっくんや旦那は おいしい おいしいと 
もりもり食べてくれました

しかし かんなは
食べてる最中から 

なんか あんまりおいしくないなあ・・・

と思いつつ 

その後 徹夜に近い状態で キャンプに行く荷物の準備をしてました

なんだか胸焼けがするなあとおもいながら

そして 明け方出発

なんだかだんだん 気持ち悪い・・・

目的地近くの イオンに寄って 足りない食料を買い足ししていると・・・

げろげろ~~

トイレでリバースしてしまいました・・・

鰻に当たったのか??

鰻の遅延型アレルギー 発症か???

他の家族は 元気なのに

その後も おなかが痛くて なんかいまいちでしたが

なんとか キャンプ場に着いて テントを設営 
夜は だいぶ復活して バーべキューで
お肉を 何とか食べることが出来ました

さて 子どもたちは 元気です

この人 ギプスしているのに 川に入っちゃいました
20130722152517.jpg  securedownload_20130722233822.jpg

ギプスの中の綿を 全部むしりとっちゃって
スカスカなんで
すぐに 乾くそうです

ドクターに 叱られんかなあ ま いいかあ

さて あと二日  自然を満喫しま~す


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

そりゃあ怒られるのではw
アーセナル強かったですね。
16歳のゼラレムは驚き!
グラのOB戦があったんですね、観たかった。

こんにちは!

おっくん・・・これはお叱りを受ける事に
なるのかなぁ~(@_@;) う~ん・・
でも嬉しそう♡ 表情が良いねっ♪

鰻で・・私もリバースした事あります(>_<)
何故か?私だけで他のメンバーは何でもない
んですよね・・。凝りずに次に食べた時は
何でもなく過ごせたのですが・・今年は
自信がなく(苦笑) 私以外には鰻を出し
て私は秋刀魚のかば焼きにしました^^;

おーはーよーございまーす
昨日の名古屋は暑かった・・・。
そして激務(泣)
午後の記憶がない。

鰻でリバースとは穏やかではないですね。
身体が弱ってると油でリバースすることありますよ。お大事にしてくださいね。

しかし本当にアクティブですね!
私は日に当たると疲れちゃうので完全にインドア派。引きこもりに近いです(笑)

どんくさいからアウトドアなんて危ない危ない。子供の頃上高地でどんぶらこと流され、黒部ダムの柵に頭がはまってから自然が怖くなりました←大げさ

ストレスも溜まっているようですから思いっきりエンジョイしてくださいね!

Re: hajime さん

私も怒られると思うので、泳いだことは内緒です。

そして、パカパカになったギプスに脱脂綿を詰めさせて、
せめてもの親指を保護させています。

はあ~、でもまだ力入れると痛いみたいで、
もしかしたらギプス延長か手術になってしまうんじゃないかと思います・・・

私アーセナル戦、録画しそびれました・・・
なんか一番活躍したのが、楢崎だったとか。
嬉しいやら悲しいやら。

グラOB戦は動画に上がってますね。
さすがピクシー!!ですね、この調子で監督業も頑張ってもらわないと・・・

Re: えったんさん

魚取りは、超楽しいんですって!!
朝から夕方までやっていて、水温が低いので、
途中唇が紫になるので休憩させるんだけど、寒さより面白さが勝るらしいです。

えったんさんも鰻に当たったことあるんですね。
鰻ってアレルギーは起こしにくい部類に入るけど・・・
何が起こったんでしょうね。
私はもう、一生鰻は食べたくないです!!

Re: きいろさん

きいろさん、こんにちは!

名古屋は暑かったみたいですね。
海山も気温は全然涼しくないんですよ。
でも川の水が、すごく冷たいんですよ。

そっかあ、古い鰻だったりして、油も古かったんですかね。
あと、鰻は養殖で色々飼料に使われているから、あんまりそういう面ではよくない、とも聞きますね。
まあ、金輪際、わたしゃ鰻を食べませんよ。

きいろさん、私も日光には弱いんですよ、夏にも。
若いときはそれでも、好奇心や気力が勝ったけど、
だんだん、そうもいかなくなってねえ。
まあ家族のために頑張っているところです。
3日間、自炊しなくちゃいけないし、料理は私の役目だし、
あんまりのんびりも出来ないです・・・

それにしても、上高地や黒部ダムって?!
貴重な体験をしたんですんね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/723-ef073476

