 


幸運が舞い降りた、グランパス・シーズンチケットサンクスデー その2 

さて 
2013グランパス・シーズンチケットホルダーサンクスデーの 続きです

シュラスコパーティが終わると すぐに
グランドでの 選手全員による スペシャルイベントの開催
続々とサポート選手がグランドに集まってきます

 おっくんは どこー

グランドにも 飲食販売のところにも足を運んだけど 見当たらない
そのうち ほぼ全員が グランドに移動

でもおっくんはいない

迷子受付まで行ったが さすがに小6は来ていない
誘拐されたのか???

遂にコートでは イベントが始まってしまいました

・・・おっっくーーーん!! どこお~~ 
だから家族分断させないでほしいよ~
あせあせそわそわしていると やっとグラブハウスの向こうから現れました

どこ行ってたのよー 心配したよーー

・・・トイレ・・・


気を取り直して スペシャルイベントです

まずは 選手同士でのミニゲーム 背番号奇数チーム 楢崎監督
20130609140411(2).jpg
背番号 偶数チーム 闘莉王監督 淳吾 すそ出すのやめてよー
20130609140411(1).jpg
監督から一言
DSC00863_20130613170609.jpg
ループシュート 禁止!!
・・・楢さん 爆弾発言・・・観客は 静まり返りました

しかし ビデオを後から見返していたら
隣の隣の隣・・・にいた 玉ちゃんは 爆笑していた

ゲームの中身は 何でもありのねた満載で 楽しかったあー

ど突きあう女子高生・高木とギャル・磯村
20130609141148(2).jpg
カツラがもげて イエローカード
20130609141037(1)_20130613170600.jpg


審判に文句を言って 一発退場のダニエル
20130609141835(2)_20130614162638.jpg

そして この日のスペシャルゲスト
スタンダール・リエージュに移籍した永井クンも 参加

戦術 走れ!永井謙祐大作戦
20130609140752(1).jpg
何だか 今のグランパスの救世主として 戻ってきてほしいな~
と思ったのは かんなだけではないはず

ちょっと 垢抜けて さわやかっこいい系になってた
DSC00875_20130613170008.jpg

あと ゴールキーパーのダニルソンがボールを持つと
弾丸ミドルを期待して シュートシュート!!って声が飛んだり

増川が ばったばったと 敵をなぎ倒したりとか

最後石ビツが フリーキックを蹴ろうとした瞬間
審判の 試合終了の笛 
喜熨斗審判が いい味出してたわ~

その後 小学1~3年生のちびっ子チームと チーム楢崎 対決

長身ばかり 並べちゃって 
20130609142621(1).jpg

続いて 4年~6年 
本当は11人なのに 呼びかけに集まった子 30人ぐらい全員参加
20130609143424(2)_20130614163606.jpg
抜け出して 玉ちゃんとマッチアップ

20130609143424(3).jpg
鬼キープしてるし

なんて 色々 大人も子どもも楽しい ひと時でした 


そして 最後は お待ちかねの抽選会

選手から サッカーグッズと 私物の二つが 
プレゼントとして用意されてました

抽選番号は 入場のときにもらった名札に書いてある番号・・・

心を真っ白にして 選手たちがくじを引くのを待ちます

楢さんか闘さんのが当たれば 最高だけど
なんせ 1000人近いなかの およそ60人

大好きなグランパスの選手だったら 誰でもよいよ・・・

そしたらば 



なんと!!



なんと!!




なんと!!




まだ引っ張る




なんと!!



DSC00914.jpg

7 中村直志選手の サッカーグッズ
ランニングシューズが 当たりましたー!!


あ~ かんな 舞い上がりすぎて
どうやって 前に出て行ったのか 覚えておりません 
 
でも握手だけはしてもらった 

あー もう 最高よ!!!

これは日ごろの行いがよかったから 神様からのプレゼントか

ホント生きてて良かったあーー   

しかし もし選手としゃべる機会があったら

いつも名古屋のために ありがとうございます

って言おうと思っているのに 頭真っ白になっってたあ~~

20130609151506 (2)  
ありがとう!! 直志!!!
・・・一人だけジャージから着替えていたよね


シューズは すごく使い込んでありました

去年ほぼ一年近く 怪我でシーズンを棒に振った直志選手

もしかしたら 色んな思いを胸に秘めて
怪我からの復活のために 
黙々と ランニングしていた時のかもしれないと思うと
胸が熱くなります

今年もあまりコンディションがよくないのかも・・・

でも 必ず復活してくれるはず!!!

そう信じたい


中村 魅せろよー
オオオーオオ オーオオ オッオッオッ
中村 魅せろよー
オオーオーオーオーオーオー


スタジアムでまた 歌えるときが来ます様に・・・


さて 

家に帰ってから・・・誰でも気になる疑問・・・

おっくん
これって 洗ってあるのかなあ
ママ におい嗅いでみて


・・・ええ~洗ってあるに決まってるでしょ・・・(ドキドキ)

と言いながら 思わず鼻を近づける

・・・かんな 鼻詰まっていて 分かんないよ

おっくん

くんくん あっ 柔軟剤の匂いがする!!

・・・変態親子でスミマセン・・・



以上 最高にHAPPYな 一日でありました

さて

チームが5連敗もしている中

はっきり言って こんなことしてるんじゃなくて練習しろよ と
行くまでは思っていましたが

たまにはこういうこうイベントがあっても良いと思います

触れ合えた選手のことは 今後もっともっと応援したいと思うし

負けが込んでいて もう来年シーズンチケット買うのやめようかなあ 
って思った ポーターが
離れていくのを 食い止める効果は あるんじゃないかと思います

しいて言えば 家族分断を何とかしてほしいなー



後は 中断明け 強いグランパスに生まれ変わってくれたら
最高だね!!



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

私も行くまでは、練習しろよと思っていました。でも、やっぱり、選手の人柄に触れてしまうと、応援しようと思ってしまいます。

やっぱり、グランパスが好きな私を再認識してしまいました。

同じ思いの方がいたことに思わず、メールしてしまいました。

かんなさま、こんにちは。

拙ブログの方にコメント頂きありがとうございました m(_ _)m
というワケで、お礼のコメント返しって事で f(^^;

わあ!本当にホンマモンの直志選手のシューズ!!
マジ羨ましいです。

それにしても…
 >家族分断
事前申し込みイベント、やはりそうなっちゃった方、居たんですね。
非常に短時間で完売してしまったので、そういうケースもあるんじゃないかって思ってたんですが…。
子供さんをお一人で行かせるのは、やっぱ心配ですよね…同じ名古屋サポに悪い人なんて居ないとは思いますけれど。
このチケット購入方法だけは、流石に何とかして欲しいものですね。

Re: おはぎさん

はじめまして、おはぎさん!
訪問&コメントありがとうございますi-228

勝つことが一番だけど、やっぱり身近に感じれば感じるほど、
応援もしたくなりますもんね!!

子どもたちも絶対試合見に行くって、盛り上がってくれます。

こういうの毎年やってほしいですね!

Re: るかるかβ さん

るかるかβ さん、ミーハーなブログにいらっしゃいませ!!

本当に奇遇ですね!
直志選手のシューズ、我が家の家宝にしますよ。
キャンプで頑張っているみたいだし、本当に復活してほしいですよね。
まだまだ数年は、頑張ってほしいです。

家族がばらばらになっちゃうこと、イベントに行く前に電話したんですよ。
何とかならないかって。
そしたら、子どもが一人になっちゃうっていう苦情が他にもありましたので、今後検討します、みたいな事言ってました。来年も、ぜひそこらへんは改善して、継続してほしいですね。

うわ~羨ましい!
シュラスコパーティー、でかい選手ばかりでワロタw
家族分断は考えてもらいたいですよねぇ。
J2に落ちたりしたらファン離れたり、イベントも縮小とかなりそうな気が。
阻止せねば!

Re: hajime さん

なんか5連敗を忘れてしまうほど、浮かれまくっていましたが・・・
昨日FC岐阜のそれも2軍と試合して、やっと2-0で勝ったっていう。
もっともっと、連携を深めてほしいのと、やっぱ直志に復活してほしい。

J2になっちゃったら、移籍組なんてどっか行っちゃいそう・・・
ピクシーも解任したくないし、やっぱ今のメンバーで浮上してほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/705-311b382d

