 


今日の母上 行ってみよ~ 

あんまり 和室にこもって寝てばっかりなので

ももっちが 母を起こして
体操を始めた
P9020019.jpg
P9020028.jpg

ジャンプ、ジャンプ!!
やってるやってる!!!
母が 僅かだがジャンプできるなんて びっくり
P9020020.jpg

P9020024.jpg

はあ~~とっても疲れたらしい(あんまり細かいとこまでよく見ないでください・・・)
P9030053.jpg


いっつもいっつも ばあちゃんの世話 ありがとう ももっち

母の笑顔を引き出してくれ
運動 脳トレ いろいろとしてくれて
歯磨きや 着替えの介助もしてくれる

我が家のすばらしい 介護士である



読んで下さりありがとうございます

凹んでいた気分も だいぶ回復してきました
さて また 頑張るかな

元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/70-e8da6e44

