 


グランパス楢崎 泣かせるじゃん!! 

中日スポーツ グラニュース

初めは かんながの精神状態が 凹んでいたせいもあって
グランパスから 日本代表が いなくなっていくーー
と ショックだったが

名古屋初優勝のために  まだまだ頑張ってくれるし
本人の コメントとか読むと なんか 男らしくてかっこよいっ!
というか
人間として出来てるなあって じんときて・・・うるうる・・・


こんなすばらしい人が グランパスにいてくれてよかった~~

こんなすばらしい人の姿を 瑞穂や豊スタに行けば見ることができるなんて
グラサポでよかった~~

と思った かんなでした


闘莉王も練習には普通に参加してるみたいだし
マリノス戦までには 頼むよ!!
ただ おっくんの尊敬する 中澤が負傷離脱なのは
痛すぎるー

中澤が出て無くても マリノスを応援する、というおっくん 
親子で 敵味方なので また場外乱闘が予想される・・・


ところで めずらしく?
旦那が誕生日プレゼント何がいい?と聞いてくれたので
グランパスのユニフォームをお願いした

試合会場で いつも買おうと思っていたんだけど
すごい人ごみと行列で 酸欠になり 売り場までたどり着けなかったので

これで 堂々と 応援できて嬉しいっ
ただし おっくんとの関係上 ゴール裏での観戦が出来ないけど

9月18日 瑞穂へ観戦に行く日は 土曜日で
母 いつもはデイサービスが ない日なんだけど

だんだん旦那に 母のお世話頼むのも
難しくなってきちゃったので 
ケアマネさんに無理言って
臨時でその日 デイサービス ねじ込みました!

そして 9月終わりには とうとう あの
頑固親父が 退院して 同居&介護が始まる・・・



果たして大丈夫なんだろうか? とっとこ一家
かんな これからも サッカー観戦行けるのだろうか?
これが これが 最後になってしまったら~~~
悲しいぞ~~~

読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/69-57305390

改訂版:ケアマネ初心者、超実践マニュアル

2.本マニュアル ケアマネ初心者、超実践マニュアル(PDFファイル45P) 3...
  • [2010/09/10 09:06]
  • URL |
  • 幸福のゴールドサイン |
  • TOP ▲
