スポンサーサイト 


かなりの重症なグランパス VS ベガルタ仙台 

5月6日(月) 2013 J1リーグ戦 第10節
名古屋 0 - 2 仙台 (19:03/豊田ス/12,075人)

あ~ 負けた負けた負けちまったぜぃ・・・

あーん 楢さんの 反省体育座りの姿なんて 
もう見たくないよ~

さすがに ポジティブかんなも
ポジれるところが 見当たりません

もう 悔しいとか ないんだよね

悔しいっていうのは

勝てる可能性があったのに
惜しかった って時に出てくる気持ち

けが人もいない
入れ替えはあったにせよ ベストメンバー
日程の言い訳も出来ない

たまたま 弱かった 運がなかった ってのでもない

もう弱体化しちゃったんだなあ
グランパスは



後半 

ゴール裏に向かって攻めてくるはずの選手たち
背中ばかり見えて 顔が全然見えなかったよ・・・

どうしてこうなった・・・

選手 監督 スタッフ陣は
分かっているよね

何が足りないのか どうすればよいのか・・・



試合後 ももっち

J2に落ちるかなあ~

落ちたらどうする??

落ちても応援するよ!!

はーー泣けることいってくれるじゃないか 

闘莉王いわく 一からやり直すそうだが

瀕死状態になって ゼロから・・・

ってことにならんでよ~
 



キックオフ前 めめっちと 豊スタ一周散歩したら 
楢さんチャント 歌いそびれた
DSC00750.jpg

織田信長公が 名古屋グランパス戦伝(せんでん)隊長に
就任してくれました 
ブログが面白いよ ⇒ 名古屋おもてなし武将隊 ブログ 
DSC00755.jpg

選手同士の仲良し度がわかる
試合前練習
DSC00757.jpg
ダニ:ダニ
ケネディ:ヤキモフ
玉田:淳吾
闘莉王:小川
増川:阿部ちゃん などなど

後半前 一人気を吐く闘莉王
20130506210129(1).jpg

試合後 ブーイングの嵐
20130506215330(1).jpg
うつ状態に 頑張れ って言っても効果ないように
ブーイングしても 改善されるとは思えない現状・・・

今までなら 
試合後は きっとロッカールームで
怒っていたに違いないが

この日は 皆と引き返さずに
一人 哀愁を漂わせる 闘将・・・
20130506215504(2).jpg
いろいろ 根が深いんじゃなかろうか と思う

子供たちも こんな顔
DSC00763.jpg


あ~ でもひとつ ポジティブなことを思い出した

楢様 J1最多出場512試合 達成 

そして 今後の出場試合は 常に新記録達成のおめでたい試合となる


さて 次節 マリノス戦 観に行く人なんて
虐殺されに行くようなもんだが

参戦しますよ!!

どんなときも 応援しているんだからね!!!

立ち上がれ~ グランパス 




読んで下さり 本当にありがとうございます 


元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

関東者の為、名古屋での試合は基本行けません。
横浜戦で、選手達のサポートをお願いします。
勝利のロジックを積む事が出来ない状況ですが、それでも選手が一層の頑張りを見せ、監督が発作の様な神采配を見せて勝利しないと、戦う前から決まっている物では有りません。

心は選手やサポさんと一緒にトヨスタで共に戦うつもりでいます。
この現状を脱却する一番の薬は「勝利」以外にありません。
それを目指し戦う選手の後押しを、重ねてお願いします。

Re: gamy さん

gamy さん、はじめまして、こんにちは。
私のようなミーハーなサポーターのブログに訪問して下さって、ありがとうございます。
土曜日は、gamy さんの熱い思いととともに、豊スタで応援してきます!
負け続けてしまっても、そこにグランパスがある限り、そこに闘う選手がいる限り、
応援し続けます。
でも、本音は勝利して皆の笑顔が見たいし、ピクシーとベテラン組がそろっている今、
もう一度優勝争いしてほしいですけどね・・・

グランパスもなかなか渋いですね。
我がドラゴンズもなかなか渋いです( ̄▽ ̄;)
しかし、放心状態のかんなさんのお子様たち。。。
こう言っちゃなんですが、かわゆいわぁ(〃∇〃)♪

一分け挟んでの3連敗ですか。
J元年から見てる者としては見慣れた風景・・・・。

イヤイヤイヤ、そんな事言っちゃあいかんです。
今や強豪クラブになったハズ。
って、ここ数年なんですよね(苦笑)。
思考がまとまらないです。

ホークスも5連敗で。
しかもいつも同じパターンで進歩なし。
なんか両チームとも似たような感じでして。

そう言えば、金崎無生も退団の可能性とか?

Re: れいこさん

れいこさん、こんにちは!

私も結婚前までは結構熱烈なドラファンだったんですよ!
ふじこちゃんと叔父伯母が普通に大ファンでね。
良く観戦も行きました。

それが、結婚したらね~
旦那が巨人ファンで、最初大喧嘩しました。
で、その後お互い一切野球の話はしない、テレビも見ないって取り決めになり・・・
ラジオもね、うち田舎過ぎて入らないんですよ(電波障害?)
だから、熱はちょっと冷めちゃったんだけど、
でもやっぱ応援はしてますね。

写真、たぶん私を写したら、一番放心状態だと思うよ~

Re: hajime さん

そうですねー、昔に戻ったと思えばなんのその・・・

とは、でも優勝の味を占めたら思えないなあ・・・

だって、ピクシーで、闘莉王いて玉田いて淳吾いて楢さんいて、
今優勝争いしなくていつするのー?!ですよ。

好きなチームが負けてると、どんよりしますね~はあ。

夢生も何だかひどい書かれようで、首になるみたいな。
なんか、ぱあっと楽しいこと、嬉しいこと、ないんでしょうかね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/686-914efb85

