 


強行スケジュール豊橋~沼津~豊スタの旅(途中) 

皆さん こんにちは~

今日も いい天気のようですね

ゴールデンウィーク楽しんでますでしょうか??

介護生活の方は そんなのカンケーねーな方も多いですね きっと
失礼しました

とっとこ一家は 
母ふじこちゃんをショートに預けて
一泊二日の小旅行に 来ています

GW中は ずっと 5日の午前中まで
おっくんのサッカーがあり
どこにも行けない毎日
最終日しか お休みがありません

出突っ張りとっとこ一家 
特に旦那は ストレスたまりまくり

どっか行きたいよー という希望をかなえて
急遽 宿を探すことに


一泊3000円 という格安の宿を
ネットで旦那が見つけたときにゃ

あまりの安さに 

ねえそれって ラ○ホじゃないの 
 


そして

昨日の午後 やっと練習を終えたおっくんを待って
夜 沼津のホテルに到着

小さくて シンプルだけど
普通のホテルでしたあー!!


そして
日帰り温泉に入り
海の幸を堪能しました 


またなんで 沼津かというと

沼津港深海魚水族館 というところに
行ってみようと言う事に なったからです

しかし ネットで覗いてみたら ⇒ 沼津港深海魚水族館

なんだか おどろおどろしいものが多く・・・

かんなの苦手な 
足の長いやつ 足のいっぱいあるやつ が多く・・・

果たして 今日これから行って来ますが
正気を保って いられるかどうか 

 

そして 鑑賞し終わったら
昼食食べてすぐに 帰途に着き
我が家を通り越して 

沼津とは正反対の
グランパスの聖地 豊田スタジアムまで 一目散 

GW渋滞 いつもの音羽・岡崎渋滞を乗り越え
果たして たどり着くんだろうか・・・

でも 一ヶ月以上ぶりの観戦

その上
グランパスの守護神 楢崎正剛 こと 楢神様の
J1最多出場 という大記録がかかる試合

かんなも 「」ユニで 魂の応援をするためにも
なんとしてでも たどり着かねばああーーー  

一体全体 どうなることやら~ 


読んで下さり 本当にありがとうございます 


元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/685-78b4a446

