 


玉ちゃん、両手でガッツポーズ!!のグランパスVSアルビレックス 

わーーーい 勝った~~   

そして 玉田選手 PK決めて

お約束の 両手でガッツポーズ してくれた~~ 

残念ながら 見に行くことは出来なかったけど
みんな調子よさそうで 何より!!

玉ちゃんのあのガッツポーズは
豊橋にトークショーに来てくれたときに

新潟戦が誕生日だっていう男の子に お約束したもの

新潟戦で 必ずゴールを決めるっていうのと
決めたら 両手でガッツポーズするっていうのを

みんなの前で約束してくれていました

有言実行 顔も心も イケメン玉ちゃん!!!
(しかし前節ゴールでもやってたね・・・・)

トークショーの日は開幕戦の次の日で 
グラの調子もイマイチだったし

本当に 出来るんかいな~ と疑ってしまったのは
ナイショの話

でも あの磐田戦 浦和戦の絶望感から
ここまで来れるなんて

なんか ケネディも調子戻したら
いけそうじゃない? いけそうじゃない??

マリノス負けないけどさー

そして実は 楢さん この日にはもう三児のパパだったのね

おめでとうございます

男の子三兄弟・・・

楢さんコピーが 3人もいるってのは ちょっと嬉しいけど
奥様 育児 頑張ってください!!

でも3人兄弟っていいよ
二人兄弟にはない 社会が生まれる

子どもたち 楽しそうだよ

ってか
37歳で パパですか

同い年の旦那よ うちらだって もう一人 

さて
おっくんのサッカーチーム
全日本少年サッカー大会の地区予選というので
毎週 土曜 日曜 
試合やら 練習やらで つぶれてます

まあまあ強豪のチームらしく
練習練習 また練習

練習会場も 遠かったりして
片道30分とか

介護との両立が出来るか まことに厳しくなってきました・・・

そして燃えてるコーチ

ゴールデンウィークは ありません

練習と フレンドリーマッチを入れます


なんだって~

キャンプに旅行 グラ観戦 全てキャンセルよ~

かんな おっくんのために 耐えなきゃ・・・

ま 6日仙台戦は なんとしてでも参戦する予定だけどね





読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/677-eece240b

