 


ああ春だなあ・・・のグランパスVS湘南ベルマーレ 

2013年 生観戦2戦目は

3月30日(土)瑞穂での 湘南ベルマーレ戦でした

さて かんな やっと新ユニ着ての参戦です

お金ないので 4年に一度しか買いません

4年間 ずっと応援できる選手
消えちゃわない選手 移籍しそうも無い選手・・・

って 先のことはわかんないのね サッカー界は

でもいるよね そんな方 グランパスに

    

    

    

    


DSC00506.jpg
 
今までは 楢さんがそこにいるのが 当たり前だったけど

きっと あと数年 と思うと

いても立ってもいられず 

これ着て 応援することにしました

なぜ 3rdユニにしたかというと
ブルーが かわいいから 

しかし 3rdユニなのに 当たりっぽい

今までの公式戦 7戦中4戦 ブルーだよっ!!


子どもたちは 

ももっち あこがれの8淳吾 207.jpg

おっくん 尊敬する11玉田

それぞれ ベーシックの新ユニ

かんなのユニを まじまじと見つめたおっくん

ママの胸に星が付いてる・・・
生地が 俺の方が安っぽい・・・
Jのマークが 俺のはプリント・・・

ずる~い自分だけ いいの買ってー 


あーた 男のくせに 細かいこと言うんじゃないよ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
稼ぐようになったら いいの買え!
新ユニ買ってもらえただけでも ありがたいと思え!!



さて 試合は 2-0で グランパスの勝利

かんな 7ヶ月ぶりの生観戦勝利で 涙ぐみました
DuDuDuが歌えたのも 嬉しい 

開幕戦と 浦和戦後の 絶望的な気持ちが
ウソのようです 
20130330160239(1).jpg
この日は 紺ユニ ちょと残念 でもかっこいい
20130330160239(2).jpg

小川さん もっともっと再生して下さい
20130330174325(1).jpg

てるき 本多 と若い選手も スタメンを勝ち取ってきて
なかなかよろしい感じじゃないでしょうか

ちょっと阿部ちゃんが見れないのは 寂しいけど
DSC00523.jpg

玉ちゃんの手が 変に曲がっていて痛々しい
20130330175618(1).jpg

春のうららかな午後の瑞穂観戦って
のどかすぎるわ~
DSC00527.jpg
・・・娘とほぼ 身長が一緒に
体重は すごく違うのにさっ!!


ちょうどお花見できて よかった山崎川
20130330180806(1).jpg

新学期の始まりですよ 
左から 新1年 新中2 新6年
20130330180845(1).jpg




読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

あぁ~ん、かんなさん!ステキ~(*´Д`)若い~!
親子で肩並べてツーショットってときに仲良しな感じがうらやましいです!
ちゅーか、胸に☆がいっぱい付いてますね(`ΦωΦ´;)
そこもうらやましいぞ!

P.S.ももっち髪の毛切ったんですね!
すっかりお姉ちゃんだぁ(*^^*)
  • [2013/04/06 03:39]
  • URL |
  • プッチョリーナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: プッチョリーナ さん

若いって言ってくれてありがとー!!
なるだけ若くみえる写真を選んでみましたi-237

しかし、心と格好はいつまでも若いつもりなので、
たまに子どもに、その格好若すぎるからやめて、と言われます。

自分の住んでいる町に、グランパスがあって、ピクシーがいて、楢崎がいて、闘莉王がいる。
幸せなことだなあって思います。

子どもはあっという間に大きくなりますよ~!!
去年まで、小学生らしかったのに、今じゃとっても中学生らしい!!
ももっちは、髪が旦那似で固くてごわごわで、くせがあるの。
なので伸ばせれないていうのが、悩みの種らしいよ!!

懐かしの瑞穂。
コンサドーレの小倉隆史にやられた思い出が・・・。
グランパス、いまいち良いのか悪いのか?
まあ開幕時の絶望感に比べたら希望が持てますね。

Re: hajime さん

そのときに瑞穂に行ってたんですか?!
今も瑞穂は古いまんま、変わっていないよ!

トイレが薄暗くて、なんか怖くて
子ども一人じゃ行けないっていうので、
観戦中断しなくちゃいけないんですよ~

グランパス、実のところまだよく分かりません・・・

まあ今年は、優勝だっていう高い目標は苦しいので、
若手とかをじっくり観て、一戦一戦を楽しみたいと思います。

楢さんのユニが水色ってだけで、実はおなかいっぱい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/672-a7b6737a

