スポンサーサイト 


誰のか知らないパンティ。 

デイから帰ってきた母のかばんの中には

入浴時に着替えた一式 
上から下まで 下着からセーターまでが

バスタオルとともに 
ぎゅうぎゅうに袋詰めされています

洗濯する時には

時に粗相で 湿っていたり
老人性乾皮症の 白い粉が びっちりだったりするため

ビニール袋から 一旦出さずに
直接洗濯機へ 投げ込まれます


そして 

昨日 洗濯機が回り終わって
衣服を一枚一枚 取り出していると 

Mサイズのワコールのガードルと パンティと カップつき下着が
現れました

こんなの



パンツ じゃなくて パンティ っていう感じのです

ベージュ色だけど
80過ぎの デイサービスに通うおバアが
はくものには 全く見えません

母は 紙のリハビリパンツなので
上の肌着も 前開きのなので 
絶対違います

かんなが持っているのと似ていたので
間違えて 一緒に洗った??

でも ガードルとか 
もうきついので 何年も履いてないし・・・

それにMサイズ・・・

かんなのお尻 入りそうもない パンティ・・・



一体全体  誰のじゃああーーー???

一体 誰のを持って帰ってきて
一体 誰のを
洗ってしまったんじゃあああ???



旦那いわく

職員さんのかなあ

アホかいっ 

でも 何度もいうけど

デイに繰るような オババが履くようなものには見えん


しかし 世の中 どんな人がいるか分からない

超セレブな ほっそりした上品なご婦人が
通ってきているかもしれない

介護状態になっても 
まだまだ色気を失わず

シェイプアップのため ガードルを履いているのかもしれない

う~~~ん 謎だ・・・

来週のデイまで 
この謎を 持ち越すのは 夜眠れなくなっちゃうので

電話して きいてみようっと 



でも また 他人のもの 洗っちまったぜぃ
前回の とんでもタオル事件 のときみたいに

使っちゃわなくて よかったあ~ 


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す!
朝から声出して大笑いしちゃいました(*>3<)=3
なんなんでしょうね?誰のでしょうね??
まさかスタッフさんが一緒にハダカになってお風呂に入ったなんてこたないでしょうし・・・
しかしはたして電話して聞いて答えが返ってくるでしょうか。
なんか妄想も膨らみそうになるところを抑えつつ・・・

前記事のグランパスの本、アマゾンで買うことにしましたー♪
うちの子、2人ともなーんか「病弱」とまではいかないけど調子が悪くて。
悪くなって回復するまでにもすごく時間がかかるし、実は悩んでるんです。
ダンナからは非国民と言われそうですけど、すご~くツボの本ですよ~!
これで自称(?)ストライカーの息子のスタミナと根気が付いてくれると嬉しいなぁ。
(息子、ボールがきたときだけシュートをうちまくる無気力FWです)
  • [2013/03/16 10:26]
  • URL |
  • プッチョリーナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: プッチョリーナ さん

プッチョリーナさ~ん、こんにちは!
確かに電話してもなんて聞いたらよいのやら考えてしまいました・・・

だって、他の利用者さんのだったら次回持参すればいいんですものねえ。

でも聞いてみました(笑)

グランパスの本、買ってくれてありがとう~!!
おっくんに当てはまる「落ち着きのある子どもに」っていうページをみたら、カルシウムが足らんらしい・・・

お互い子育て頑張りましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/662-6eaf6f35

