スポンサーサイト 


試合以外のことで楽しもうかな・・・って感じのグランパス。 

【J1:第3節 甲府 vs 名古屋】プレビュー:
みんな山梨中銀スタジアムに集まれ~。
闘莉王のワントップを見て、攻撃の形が見えない名古屋から
勝点3を奪えば楽しみと喜びは2倍


プレビューてさ 
お互いのチーム状況や 試合の予想を冷静に書くものじゃないの?

なんだか あまりにも
甲府サポの作文みたいで がっくりな かんなです

今年は 生まれ変わるかと思ったグランパスだけど~
色々 難しそうですなあ

もう今年は 気楽に応援するかな

ということで

ずいぶん前だけど 豊橋に来てくれた
イケメン玉ちゃん
DSC00333.jpg

DSC00313.jpg
還流スターの握手会みたいに 盛り上がってたよ

それから 
田中 隼磨選手、第三子誕生のお知らせ

とにかく本人が とっても嬉しそうで
こっちまで 幸せな気分になります

浦和戦をテレビ観戦していた ももっち

はゆまが 画面にアップされたのを見て

うわあ~ すんごくイケメンじゃん
かっこいい~ きゃああーーっ!!!


今頃 気づいたのかよ・・・

というわけで

ももっちの恋心は

楢さん  淳吾  はゆま と 移り変わったのでした

そして グランパスからこんな本が
発売されました
DSC00451.jpg
付録は速攻で 歯抜けめめっちにかっさらわれました 
DSC00447-1.jpg 

玉ちゃんは 納豆チーズトーストを 
食べているそうです

それって おいしいの?!
ご飯と 納豆と チーズでいいじゃん・・・
DSC00458.jpg

中身は すぐ出来そうでヘルシーかつ ボリュームのあるメニューで

あと 試合の前 後に食べるとよいもの
こんなときにはこんなメニュー とか

油控えめ 砂糖控えめ 
カルシウム摂取には牛乳推進派 でなくて 
和食中心

なかなか よい本だと思います

ユースやトップの選手の体脂肪率は 9%以下だそうです

おっくん・・・16%でした 残念 

グランパスの選手のおやつは 
全て和菓子だそうです

和菓子派のかんなと子どもたちには 嬉しいことです
DSC00453.jpg

このページをよく見てたら・・・

フォーメーションボード・・・

もっともっと よく見たら
DSC00454.jpg
闘莉王と夢生と永井の 3トップじゃん

そんな日もあったよね ...(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

もう 過去の話になると思ったのにね・・・



まあ とにかく今日は 
勝ってみんなの笑顔が見れると いいなー


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/661-b59eb502

