スポンサーサイト 


今はまだまだ耐える時・・・の2013グランパス開幕戦。 

ですが 

最初から最後まで吹き荒ぶ
あまりの冷たい暴風に耐え切れずに 
知覚過敏が復活しちゃった かんなです 

とっとこ一家御用達の 関谷醸造さんが
樽の振る舞い酒を 配っていたので
あったまろうと思って

お兄さんっ 大盛りでねっ

と言ったら 

紙コップ 9割5分まで入れてくれたおじさん ありがとう

でも 

直後に 突風で コップの中身が2割ほど
しぶきになって 飛んでって消えた・・・

DSC00293.jpg
個人的に 去年も波乱万丈 
今年も 幸先不明な一年になりそうだけど

こうして 開幕戦に参戦できて
グランパスを観戦出来る幸せを 本当にありがたく思います

家族の理解 母を取り巻く方々の協力あってのことです

さあ始まりです
20130302144926(1).jpg
この手前の動画が めっちゃかっこよかった

20130302150116(1).jpg
去年の最終節で 300試合出場達成ということで
表彰されてました

無事ブラジルから戻ってきてくれて ほっと一安心です

しかしながら 今年は単年契約・・・
来年は きっといないんだな・・・ 


DSC00300.jpg
スタッフも含めた大円陣って
数年ぶりじゃないかな

それだけ 今年は気合 入っているっていうことだよねっ 


さて 試合のほうは


名古屋グランパス VS 磐田ジュビロ

1-1の引き分け にて終了 

  ・
  ・
  ・

タイの暑さから 豊スタの暴風の変化についていけず
皆 身体が固まったのか

牟田くんに 気遣い過ぎなのか

やけに動きがぎこちない ミスの多い選手たちでした


豊スタじゃあ 去年の5月の川崎戦から 勝利無しだよ

かんな一家 去年の9月の柏戦から 勝利見てないよ

はあ~ 

勝つのがこんなに難しいなんてね 


でも 牟田 矢野貴章 ヤキモフスキー と
3人も 新選手がスタメンで
フォーメーションも変わって


試合後の 選手のブログを見たら
これから これから 

ってとこのようだ・・・


きっとそうだ これからだ
うん これからだ

新しく 生まれ変わるはずのグランパスため
生みの苦しみを サポーターも
耐えるのだ~

20130302165411(1).jpg
今年も安心安全の楢様
ブルーがさわやかですわ~

20130302165621(1).jpg
子どもたちに大人気だった 焼き芋大好きー 
もとい ヤキモフスキー 期待しているよ!!

20130302165621(2).jpg
なんか くたびれている阿部ちゃん

ユニのパンツの後ろって 何で あんな形に赤いの??
意味教えて スタッフの人

かっこ悪いせいか 阿部ちゃんと楢さん以外 皆
すそを出しちゃっているじゃん

闘莉王だって 去年まではインしてたのに・・・
(と パンツ・インの姿が好きな かんな)

楢さんのユニパンツなんて 黒地に白だったんだよ
一瞬 ユニのパンツが下がっちゃって
ほんとのパンツが見えたかと思って ドキドキしたよ!!


DSC00303.jpg
強風に耐えて 
引き分けに耐えて

今年も耐える一年になりそうだな~




不屈の精神で闘え~
頑張れー グランパス 




読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

う~ん、負けてもおかしくなかったですね。
攻撃がですねぇ、一戦目なのもあるでしょうけど。
結局チャンスは闘莉王が上がった時ですよね。
負傷の状態が心配です。

焼き芋さん、キックは良いのでしょうけど3バックなら中央の方が良い気がします。

厳しい戦いが続きそうな感じが・・・・。

阿部ちゃん、腰にベルトでも巻いてるのかと思ってましたが、こういうパンツなんですか。

Re: hajime さん

なんかね、玉ちゃんがボール持ちすぎて、カウンターの芽をつぶしていたような気が・・・
ヤキモフは、こっちって手を挙げていたことも多かったのに、パスしてあげないんだもの。
そこらへんの連携がよくなるといいのになあって思います。

練習試合いい感じだったのに・・・何だかね~次勝てる気しませんね・・

パンツはほんっとかっこ悪い!
上がかっこいいだけにもったいない!!

私、楢さんに誰か教えてあげて~
何万人もの前でパンツ見えてる~!!!ってあせりましたもん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/653-52483e11

