スポンサーサイト 


一週間の歌 

月曜日は 前歯が欠けてー
急いで 歯医者へ出かけ~

火曜日も 歯医者へ出かけ~
水曜日は 耳鼻科へ出かけ~

木曜日は 目玉が腫れてー
慌てて 内科へ出かけ~

金曜日は やっと休息
土曜日は アレルギー検査~

みなさ~ん これが私の
一週間の 仕事です
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ~


もうグロッキーで ございます かんなです

あ でも かんなは 病気にはなっておりません

前歯が欠けたのは かんなですが

ももっち虫歯治療 おっくん詰め物取れた
めめっち 3ヶ月くらい 前歯が生えてこない

という状態で 歯医者ばっかり行っています


耳鼻科は めめっち
中耳炎が なかなか治んないです

目玉が腫れたのは おっくん
ここ数週間で 3回も 朝突然 お岩さんに変身します

見てて怖いです

まぶたも腫れるけど 目玉がドロンドロンに・・・ きゃあーーっ!!

花粉か なにかのアレルギーだと思うので
ちょっと急性発症が続いて 怖いので
きちんと検査しに行こうと思います
 
母ふじこちゃん 
夕方から 夕食まで ほぼ毎日放置されています

でも そんなふじこちゃん

昨日は だいぶ調子がよかったみたいです!!

ずっと起きてみえて 歌も歌って下さり
表情も豊かになってきましたよ


って 帰りの送迎の職員さんが
嬉しそうに教えてくれました

よかったあ~ 

ふじこちゃん 家に帰ってからも調子よさそうで
目が合うと かすかに微笑んでくれました

その笑顔のおかげで 元気100発!!!

と言いたいところだけど

まあ 立て込んでいて
夕食は遅くなるわ
ふじこちゃん寝かすのも 遅くなるわ
家事が終わるのは 次の日になりそうだわ

早く 平穏な生活に戻ってえ~~ 



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/650-fa959b23

