 


頑張れよ、夢生!! 

2012年 グランパスのラスト3戦もUPしないまま 時は流れ
オフも終わり 2013年が すでに始動し

今頃グランパスの選手たちは 
キャンプ地であるタイに向けて 飛び立っていることでしょう

そして 今年のグランパスには
永井謙佑も 金崎夢生も 移籍してしまっていません

がっくり どんより 落ち込んでいた かんな(一家)ですが

何だか新しい人に 面白そうな人たちが 入ってきました
130127_KT_10-thumb-120x120-17946.jpg     130126_KT_19-thumb-120x120-17921.jpg
特に9番 蝶ネクタイで なんか可笑しい可愛い

少し ワクワクしてきた今日この頃です 



さて 金崎夢生くんは 
大分で一緒だった 清武選手のいる ニュルンベルクに移籍しました

色々ネットを探していたら
向こうの記者会見で ドイツ語で挨拶してました

やる気満々の会見でした

そして とっても とっても嬉しそうな笑顔満点でした

名古屋にいるとき以上の笑顔な気がして・・・

ちょっぴり 複雑ですけど

まあ 頑張ってよ 夢生!!!

そんでもって 大活躍して 日本代表にまた選ばれて
永井クンと 闘莉王も 選ばれて
みんなで 再会できると よいのになあ~

ってか 闘莉王 ブラジルから戻ってこないし・・・
ユニフォーム 買おうと思ってるんだけど 大丈夫なんかな・・・




20121125042338(5).jpg
ホーム最終節 鹿島戦後は 悩んでた・・・(たぶん)

20121201182458(1).jpg
リーグ最終節 泣いてた・・・(たぶん)

20121223165008(1).jpg
天皇杯後 吹っ切れた か オファーがあった(たぶん)

d3746da75e.jpg
移籍が決まって よっしゃあーーー!!!

1aab99aa8d.jpg
キヨと一緒で 嬉しいな~

見てよ この笑顔

昨日の試合で さっそくベンチ入りしたけど
試合には出なかったようです

これからだ 夢生!!!
頑張れよ 夢生!!!
さらばじゃーーー 夢生!!!



夢生のサイン入り 闘莉王の本は
お宝だよ
209.jpg 



さて グランパスの今年のスローガン
20130126.gif
そうそう 何事も あきらめないで 挑戦だよね

かんなも 寄る年波に勝つよ!



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


コメント

闘莉王はパスポート関連と言ってますね。
う~ん、なんだか。しっかりしてくれ。

ヤキモフスキーに期待してますが、どうなんだろう?
あとはケネディの復活。

Re: hajime さん

闘莉王、来年いるかも分からないし、違う人のユニにしようかなあと思いはじめました。
私もヤキモフスキーには、期待大なので、9番買っちゃう?!って思ってますが、冒険しすぎかな。
前9番さんみたいなことになっちゃったら、う~ん、どうしよう・・・

ケネディはね、完全復活は苦しいんじゃないかと思います・・・

かんなさ~~~~ん!!
こんばんはぁ!!!

遅くなりましたが、ふじこちゃん退院おめでとうございます^^
家に帰ってみんなで過ごせるようになって本当に良かったね。
かんなさんがとっても忙しくて大変そうなのは気になるけど・・・
早くシーズン開幕して元気チャージ出来るといいね!!

そして夢生くんですが!こちらも良かったぁ~~~~!
うちも夫婦で心配してたのでこのニュースには大盛り上がりでした^^
写真初めてみたよ~!このワクワクドキドキの嬉しそうな顔!
清武より断然イケてるじゃないですか!
載せてくれて、そして知らせてくれてありがとう(*^〇^)!
ちなみにスカパー、海外サッカーも契約しようか検討中です~(`ΦωΦ´)
  • [2013/02/05 23:04]
  • URL |
  • プッチョリーナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: プッチョリーナ さん

プッチョリーナさん、ありがとうございます!

何とかかんとか、やっていきますよ~

なんか夢生君、決まるまではネット見ると色々言われていて、
かわいそうでしたが、そんなやつらを見返す活躍してほしいですねー!!

そんで、夢生君イケメン認定でいいですかあ~??

プッチョリーナさん、だんなさんと一緒に応援できたり、
サッカー楽しめたりして、うらやましいな・・

うちなんて全く興味なし、ないだけならいいけど、
なーんかヤキモチ焼いたり、余分なこと言ってきたり・・・

ま、そんなことにはめげずに、今年も応援しますよグランパス。

ところで、アウェイ大分戦は平日の水曜日開催っていう・・・
行けないよ~~i-201

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/640-4e441171

