スポンサーサイト 


憂慮はひとつのみ減る・・・ 

はあ~~ 昨日無事 胃の検診 終わりました 
本当によかったです

心配だったゲップは・・・
検査中 出ませんでした

でも 途中 小さいゲップが 
口閉じていたら 耳に抜けていきました

またまた かんなの特異体質が 発見されました 

旦那いわく 

バリウム飲んだ後 胃の中で拡散させるために
寝かされているベッドが ぐるぐる上下左右 動くでー

しかし 
かんなが行った病院は ちょっと古くさかったせいか
上下の回転方向にしか 動かなかったので

主治医が やってきて
寝ているかんなの 腰を掴んで
左右に 振ってました

突然のことで びっくりです

ちなみに その主治医の先生は
母ふじこちゃんの 主治医でもありました 

看護師さん 先生 受付のお姉ちゃん
みんな ふじこちゃんのこと 心配してくれてます

優しくて ありがたいことです

ちなみに おなかは 今もって
全く動く気配がないです・・・

さて

昨日は 朝から 極度の緊張状態で
母の食事介助に行き 
そのあと 検診へ行き

ほっとして 家に帰ると
夜勤明けで眠る 旦那の横に
高熱で ぐったりしして 眠りこけている めめっちが・・・

この調子じゃ 付いていてやらんとね

って感じで 昼間 母の病院には
また話をしに行けませんでした

きっと 今日ぐらい 
退院に向けて あちらさんから
呼び出しがありそう・・・

めめっちは 

かんなの記憶する限り 
インフルエンザに今までかかった事が
ありません

風邪もめったに引かない
三兄弟の中で 一番丈夫な子です

しかし今回は 保育園で一番仲良しの子がかかっており
いくら丈夫なめめっちでも
逃れることは出来なかったようで

インフルエンザB型でした 

インフルエンザも 寝て治す
と いきたいところだけど

なんか今の時代は

病院で診察受けて インフルエンザだったら
報告しなくちゃいけなくて
熱が下がってからも 3日登園停止で
予防接種もしたか 聞かれて

なんだか 大仰な 時代になったでござるな~

予防接種なんて してないよ
3人合わせて 1万数千円 飛んでくし

接種しても かかったしね


というわけで

子の看病に 母の介護に  
かんな第2号が ほしいよ~




読んで下さり 本当にありがとうございます 

こんな かんなに どうか元気の素を・・・ 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/634-5e143722

