 


日本vsパラグアイ1-0  闘莉王さん うかうかしてられないよ! 

サムライブルー戦士たちよ おめでとう!!

監督不在だの ただの興行試合だの 始まるまでは色々言われていたけど
グランパスからは スタメンゼロだけど


見れば やっぱり 日本代表を応援してしまいたくなるもの

テレビの前で 子どもらと観戦していたが
かんなが
「そこだ、シュートだーっ行けーー
「きゃーっ、危ない!危ない!危なーいっ
「いやあ~~ん、ざんねーん
とか 叫んでいたら
「サッカー見てるより、ママ見てるほうがおもしろい」
と 言われた

まだまだ にわかサッカーファンの かんなには
細かいことはよく分かりませんが

闘莉王が いなかったからといって 
失点したとか 守備がぼろぼろだったってことがないということは
若手も出てきて
4年後の 日本代表入り うかうかしてられないよ
頑張ってよ~~~
怪我を早く治してね


さて 
8月14日に 浦和戦 観に行ってから 3週間

だいぶ かんなの精神エネルギーは 
認知症の おとぼけ母上と 入院中のトンチンカン頑固親父に 吸い取られてきました

かんなの心の中
介護ストレス >>>>>>>>>> 育児・サッカー・旦那フォロー

これでは にこやかに 介護できません
イライラ 怒ってばっかりです

この状況を逆転させるには やっぱり これ

20100904132702.jpg
20100904132827.jpg

グランパスvsマリノス 
 
毎日 神様にグランパスの健闘を 祈ってますよ
ああーー まだ2週間もある~~~

読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/63-27ae4532

