 


明けましておめでとうございます。 

遅くなってしまいましたが

訪問して下さる皆様
昨年は 色々とありがとうございました 

疲れ果てた時 投げ出したくなった時 心細くなった時

もう一歩頑張ってみようと思えたのは
皆様のおかげでした

本当にありがとうございました

感謝の気持ちで一杯です

最近 時間と体力 気力も少しそがれて
更新頻度が下がっていますが

今年も マイペースで行こうと思っています

よろしければ 
いつでも覗いてやって下さい 


近頃
介護にひと段落着いて 
介護卒業 ブログ卒業 の方もみえ

ちょっぴり(だいぶ)うらやましい 気持ちもありつつ・・・

その日が来るというのは
きっと 母とのお別れの時 と思うと
切なくもあります

その日が来るまで
できることを一歩ずつ
後悔のないように 歩んでいきたいと思います


さて 

恒例の 今年の抱負です


その1 体重 -3kg

去年は・・・
介護で忙しくなったと 言い訳して 挫折した・・・

結果 去年の今より 増えている 

その2 マウンテンバイク通勤を始める

体重を落とすためと 体力をつけるためでもありますが

最近 介護生活に マンネリ化してきちゃったんだよね~

グランパスはもちろん楽しいから いいんだけど
また別に 楽しいことやりたいので
なんか スポーツしたくなったので
昔の趣味を 復活させようかと

まあ 朝の出発時間の関係上
めめっちが小学校に上がってから ですが

母の介護もあるのに 大丈夫かって!?

言うだけなら ただですから・・・

その3 妻 母親 としてきちんと生きる

子どもに怒り心頭になったり 旦那に暴言吐いたりは
だいぶ改善されたと思います ハイ

今年もこの調子で 
後は 手抜き料理を減らしていきたいですね 

その4 母とともに過ごす時間を 大切にする

息抜きしながら 
でも 母の心に寄り添って 
悔いのないように 介護していきたいと思います

その5 グランパスを 全身全霊こめて 応援する  

いつものことです ハイ



ということで 

皆様 今年もよろしく お願い致します 
ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ


読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/617-231d8189

