スポンサーサイト 


非日常的な世界 

皆さん こんにちは 

とっとこ一家は ただいま 下界を離れて
心身ともに癒されに来ております

山と川が 美しい ここは
三重県 尾鷲の近くにある キャンプ inn 海山 です

年など考えずに 一日中 かんなも
泳いで 魚を追いかけて
すっかり 他のことは忘れておりまーす!!

タンクトップ型の セパレーツの水着を持ってきたので
いざ 着替えようとしたら

めめっちのビキニパンツを 間違えて
持ってきてしまった おバカな かんなです

気づかずに 一生懸命はこうとしてみたのは
内緒の話です 

さすがに 履けなかったので
着衣水泳をしています 

だっておんなじ紺色だったんだも~ん!!

20120825164142.jpg

20120825163550.jpg

20120825164043.jpg


20120825164029.jpg

ということで

もうしばらく この非日常を堪能するよ~

では ごきげんよう



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ 
スポンサーサイト

コメント

きれ~い☆
思いっきり非日常堪能して下さい(*^_^*)

うわぁイイなぁ(*^^*)
すごくきれい!

広くてきれいでゆるやかな川に浮かんで流されていきたいって思っちゃったよ(--*)

非日常、存分に楽しんできてください~(^▽^)
  • [2012/08/27 09:55]
  • URL |
  • プッチョリーナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かんなさん、そそっかしいですねw
子供さん三人もいれば無理ないかぁ。

川はまた海とは違った癒しがありますよね。
こちらは川が無いです。

ははは、やっちまいましたね。(* ̄m ̄)プッ
履けなかったら・・・かぶっちゃいましょう!(*^-゜)vィェィ♪

やっぱ川遊びっていいよねぇ~。
あたしゃ海より川の方が好きなのよ。
ほら後がべたべたしないしさ。(*^_^*)

子供達が一番喜びそうな場所ですね~(一番は遊園地かぁ?)
かんなさんの所からだと海経由?陸からだと相当遠いですよね。
昔は私も尾鷲くんだりまで釣りに行ってたんですよ、海・川・魚を満喫できますよね~
アクティブファミリーだからオートキャンプかな?
私はコテージじゃないとダメだな。
あ~アマゴ焼いて食いたい!

海山いったことあります。

大学の時、部活のみんなでわいわい行ったっけ。社会人になってからも、みんなで日にちあわせて、色んなキャンプ場に行きました。

あ~~なつかしすぎる。 
のほほんと自分のことだけ考えて、お母さんはずっと実家にど~んと構えていてくれてると意識もせずに過ごしていた遊びまくっていた時期を思い出しました。

遠いですよね~~??うちからでも、相当遠い感じがしたんですが・・・。 

めいっぱい楽しんでね。

Re: おかんさん

おかんさん、ただいまですi-179
キャンプは楽しみましたが、もう超現実日常生活が待っていました・・・
帰り道は、いつもセンチメンタルな気分です。

Re: プッチョリーナ さん

ここは、海から4,5kmしか上流じゃないから、
浅くて緩やかな川なんだけど、山あいなので水がすごく綺麗なんですよ。
いろんなキャンプ場に行ったけど、ここが一番楽しいですね。

私ずーっと流されていましたよ!

Re: hajime さん

実はおっくんのこと、あんまり笑えないし怒れないですよ。
おっくん、旦那似だと思いたいけど、私似かも知れない・・・

宮古島には川がないんですか?!想像がつきません。

海は暑いし、べたべたするし、こっちの海は綺麗じゃないし。
ここの川は綺麗で、おいしそうな鮎も泳いでいましたよ~

Re: こらいおんさん

頭も入らないぐらい小さかったんですけど・・・
このパンツ、きっと伸縮性にとんでいて伸びるに違いないって思って
片足の太ももまで履いていました。
なんか、前駆症状かもしれません・・・

そうなんですよね、海より川がいいですよね。
でも、どっ冷たいんですよ。
冷え冷え覚悟で泳ぐんですよ~

Re: ぴろみ さん

ここは、何度来ても飽きないんですよ。
遊園地より一番じゃないですかねえ。

海経由は、思ったほど早くないんですよ。
フェリーは一時間に一本だし、伊良湖までもうちは静岡寄りだから
時間かかるんです。
伊勢湾岸道ができて、早くなりましたよ。
4時間ぐらいです。

釣り場もいっぱいあって、魚がおいしいですよね。
うちはシエンタに荷物つんでのオートキャンプです。

アマゴもいるし、鮎もおいしそうなのが泳いでいましたよ~!!

Re: mana-p さん

mana-pさんも、キャンプしたんですねー!

親のことなんて考えないで、遊んでいられた時が懐かしいですね。
まだ親が元気なうちから、海山には来る様になっていたんだけど、
ここで夜、星空を見つめていると、漠然とこの先の親のことが心配になっていたときがありました。

たぶん、なんとなく母が変だな~って感じていたころだと思うんです。
ずばりその予感は的中したので、私にとって海山は何だか物悲しくなる場所でもあります。
でもまあ、楽しいので楽しんだけどね!

親のこと何も心配せずに、自分だけのことを考えていられるってことは、
逆に考えたら、親にとっては幸せなことなんじゃないかな、と思うよ。
そんな時間をくれた親に感謝感謝!!

ちなみに車で4時間です。
マウンテンバイクのレース出てたころは、片道6時間とかを転戦していたので
4時間は近い部類です。

しかし狭いシエンタの2列目シートに3人座るので、喧嘩が耐えなくて、
それが大変です・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/566-c04af4a4

