スポンサーサイト 


土曜日は闘莉王祭り 我が家は町内祭り 

やったあーーー!!!
勝ったあーーーー !!!



名古屋グランパス vs ヴィッセル神戸
  
5-1 でグランパスの完勝

2分 田中 マルクス闘莉王
25分 小川 佳純
38分 田中 マルクス闘莉王
50分 田中 マルクス闘莉王
88分 田中 マルクス闘莉王

90分 小川 慶治朗

大事なことなので 記しておきます

闘莉王 ハットトリック以上の 4得点でございます

前節 札幌戦のときの
あの寂しげな 悲壮感漂う背中をみて
切なさに 胸がきゅんきゅんしていた かんなですが

最高の活躍と笑顔を見せてくれました
嬉しいよ~ 

どんどんFW闘莉王として 成長しています

他の選手たちもみんな よく走っていたし
順位も上がって 5位

まだまだ 優勝に向かって一歩ずつ 進んでいくよ!!





あーー それにしても 瑞穂に行きたかったなあ
行けた人 よかったよねえ

かんなも 歓喜の渦のなかに
いたかったです

闘莉王夏祭りを 生で見たかったあ 

でも この一週間 幸せな気分で過ごせそう 




かんな一家は どこにいたかというと
町内の 夏祭りでした

子持ちの主婦は もちろん
子育て 町内行事 優先です
P8040222.jpg
盆踊りに借り出され 楽しそうに踊るめめっち

P8040231.jpg
東三河地方で有名な手筒花火
炎の根元に 勇敢な町民がいるんだよ

P8040236.jpg
町内祭りで 打ち上げ花火上げるって
よっぽど 花火好きだよね 
それも 打ち上げ場所が ももっちの中学校

そして 日曜日は

おっくんが通う 学童の夏祭りでしたが・・・

かんな 

夏バテと 色々ストレスで 
息をするのもしんどい・・・ というぐらいになり

そんなときには 寝るに限る!!!

ということで

家事と子育てを放置し
昼寝を 4時間ほどして 何とか復活してきました



さあ この一週間は

闘莉王夏祭りビデオを見て
乗り越えようと思います



読んで下さり 本当にありがとうございます 


永井クンのことは もう 諦めました
FW闘莉王がいるで いいじゃん なんてね



元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへにほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
スポンサーサイト

コメント

すごいですね花火v-469
素晴らしい☆
しかも町内であれだけの花火を打ち上げるのは
ほんとすごいですね(^O^)

うちの辺りは7月で盆踊りは終わったのですが、
隣の市は土曜日賑やかでした(^^)

介護認定のコメント書いてたらこちらを忘れてました。

闘莉王、すげぇ~!
けど、巻の立場は?
FWなのに試合に出れないって・・・・。

五輪、初めて男子サッカーの試合を観たら。
永井、負傷・・・・こらぁ!

Re: おかんさん

ここらの人って、激しいお祭りじゃないけど、
祭り好き、花火好きだと思うんですよ。
市のお祭りで、夏にも花火上げるのに秋にも花火あるし。
私は、そんなに祭りばっかりするなら、
子育て支援、介護支援に金を回せーって思っちゃいますけどね!

Re: hajime さん

今、五輪サッカー見ながら書いてますけどね・・・
負けてるし、永井クンの調子はイマイチだし。
無事に名古屋に戻ってきて~!

闘莉王さんは、神様です。
こんな人がグランパスにいて誇らしい!!

巻は・・・知りません・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/557-b55dfa13

