 


きっときっと これから・・・のグランパス VS ベガルタ仙台 

ああーくやし! ああーくやし!!
時間がたつほど ああくやし!!!

0(`◇´)0 クゥー!

グランパス VS ベガルタ仙台
0-0のスコアレドロー

試合終了直後は 審判に悔しくて
選手には まあよく頑張った お疲れ様って感じだったけど

・・・ねえ!!
相手の監督のコメントとか見ると 

あ~~ 引き分け狙いの術に まんまとはまって くっそ~ 


まあ 
相変わらずな 高安定パフォーマンスの
楢様 闘莉王

困ったときの ダニエル 

そして 優勝した年のような 金崎夢生と
なんか 可能性を感じる 田辺陵太 を

この目で 見れたのは 良かったけど

期待の永井は
疲れのせいか 芝のせいか
一人でずっこけそうになってるし

ケネディは ぐしゃっと つぶされちゃうし
あれは 何でファールじゃないのか 摩訶不思議だし

あ~あ 
応援の雰囲気は すごく良かったから
勝ちたかったな~

まだまだ まだまだ 諦めるべからず!!




さて この日は 予報は 突然の雨が降るかもしれない
ということで 4人分のカッパを持って出かけましたが

朝 家の塀で発見
P7140054.jpg
とっとこ一家地方は もう梅雨明けしたようです


少しでも良い席を と 
入場待機列に1時間ほど前から並びましたが

いい天気過ぎて
日陰がなくて ど暑い 

暑さに弱い かんなは 干からびますよ
みんなも ぐったり
20120714151235.jpg

でもでも 

暑さに弱い仙台 夏に強い名古屋 

この暑さが グランパスの後押しをしてくれるのなら~ 
と 耐えました

P7140056.jpg
ふくよかな グランパスくん

P7140062.jpg
コレオは 楽しいけど
家帰って 録画観るまで 何をあらわしているのか わからん

P7140068.jpg
相変わらず 円陣の中に入りたい ももっち

P7140077.jpg
ああ悔しいよね~本当に (しつこい)


永井は ハードスケジュールだけど
体壊さないように 頑張ってきておくれ

ケネディは・・・
つぶされる前に すでにどこか痛そうだったけど
しっかり治してね



そして かんなは・・・

後半途中で すっかり爆睡してしまっためめっちを
河原の駐車場まで おんぶしたせいで

腰痛 復活です!!!

子泣き爺かと思うほど 重かった・・・


で 次の日の めめっち

ママ おんぶしてくれて ありがとう 


おいっ あんた 起きてたんかい!!
寝たふりしてたんかい!!! 




というわけで ここらへんで


まだまだ 優勝は 

NEVER GIVE UP ですよ!!

頑張ってぇ~ グランパス  




読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
 

コメント

引き分け・・・・微妙な結果。
混戦ではありますが。
オリンピックの影響が何処まで出るか(疲れも含めて)、踏ん張りどころですね。

Re: hajime さん

永井はだいぶ疲れていそうな気がしますね。
あんまり疲れを貯めずにグランパスに帰ってきてほしいです。
今年は、優勝争いはどうなっていくんでしょうか。踏ん張れるのかなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/547-98f3a15d

