 


ない、ない、ないです~!グランパス特集サッカーダイジェスト 

検証・名古屋グランパス
“彼らに王者となる資格はあるのか”


グランパスサポさんのブログを読むと
今週の週間サッカーダイジェストは
たまらなく魅力的~~

名古屋が持ち上げられてるって
ふむふむ、これは買いに行かなくっちゃ

本屋3件、コンビニ5、6件はめぐった
ホントはそんな時間無いんですけど・・・

わが街で一番大きな精○館でも ない・・・・・・・・

もう無理か

週間サッカーマガジン なんとも挑発的な
“浦和よ、本当にフィンケでいいのか?”

は何冊も 余っていたぞ~~~

売り切れるほど 我が田舎町でも
グランパスの 人気がでたんだろうか
どこにいるの グラサポッ

ちなみに かんなの職場は 
おじ様、おば様方の患者さんが多く

話題は ドラゴンズ・ジャイアンツ・甲子園・たまに横浜・阪神

そのため 前日のプロ野球結果チェックや
本日の対戦組み合わせチェックは 仕事前に欠かせない

そんな 患者さんたちに
今年は グランパス強いんですよ~、優勝するかもしれないんですよー!
と振ってみるが
全く 相手にしてもらえないのでござる

ああ~ この熱い気持ちを語り合いたい・・・



ところで 闘莉王さん、楢崎さん
日本代表選出 おめでとう!
玉田,金崎が 外れたっていうのは 残念だにゃ~
FW二人しかいないのに

代行監督で どうやって まとまって戦うのかな
素人かんなでも 不安なんですけど

しかし選ばれたからには
怪我しないように 
頑張れ~~ 


読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/54-f33676c7

