スポンサーサイト 


ああ残念無念・・・² の グランパス 

グランパスファンのみなさ~ん
水曜日の痛手からは 立ち直りましたでしょうか

もう 
あ゛あ゛----っ

ぅぎいいいーーーーっ"


って叫びたくなる内容でしたね

〆は 激昂した闘莉王に 襲い掛かられる小川さん

スカパーで全国に晒されちゃったし

でも グラファンなら 闘莉王の気持ちもわかるってもんだよね

しかし 優勝した年に
あんな闘莉王につかみかかっていった 金崎夢生は
なかなかやるなあ 

小川が凹んでいないといいけど
友情が壊れないと いいけど・・・

て 気がかりでしたが

昨日のグラモバには 笑いあう二人が写ってました
カメラマンさん ありがとう
2930_06_KT_12_0628_m_v.jpg
これで かんなも立ち直ってきました

闘莉王はね
熱くなりすぎるかもしれないけど
とっても 律儀で優しい選手です

古川キャンプでの ファンサービスでは
一人ひとりに 丁寧に対応していて

何人ものファンから 
赤ちゃんを抱っこしての撮影に 応じていたり
泣いている赤ちゃんを あやしたりしていました

サインお願いします

といったら

ありがとうございます

って 逆にお礼を言われました
子どもらにも 一人ひとり お礼を言ってました

ボダフォゴの 夏のオファーも断ってくれたし

ほんと すばらしいっ

かんなは 全身全霊をこめて これからも応援するよ!!

と 思っていたら

楢崎 左膝外側半月板断裂で手術 というニュースが・・・

でも 全治一週間ということは 
関節鏡で ちょちょっと ちぎれた半月版を取り出せたので
軽かったということで

よかったあ~~

同じ手術でも 心配なのは 玉田です

同じ場所の以前の手術では 
病名が 左足三角骨障害 で 三角骨を取り出すだけのものだったけど

今回は 変形性足関節症 となり 複雑な手術だったようです

変形性~っていうと ぶっちゃけ 
関節が ぼろぼろっていうことです

世の ジジババが 膝痛い 股関節痛いって言っているレベル

玉田の左足は そんな状態だったんだ~ 

どうか どうか 無事に 完全復活してください



というわけで まだまだ これからのグランパスですが

ベガルタ仙台戦は なんとか参戦できることに 決定

はあ~ 5月以来の 生観戦だよ!!



その前に マリノス レイソル に 勝利して
どうかどうか 気弱な かんなを
安心させて下さいまし~



読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

まあこういう光景って良くありますもんねe-441
その時にきちんと思ってる事をぶつけあわないと、
良いチームプレー出来ないですもんe-454

これだけの激しいスポーツ怪我は付き物ですものね…
うちの長男も大学までやっていて、手術をしなくて
済んでるってのはほんと良かったなと思います…

生観戦に向けて、力を蓄えておいて下さいねe-271

この引き分けは痛い。
調子上がって来て、上位に迫ると思ってただけに。

中継は見てないんですが、小川は何かやらかしたんですか?
彼女は撮影順調の様ですがw

闘莉王、代表に必要だと思うんですよね。
永井はもう行かなくっていいよ~。

玉田は心配ですね。

Re: おかんさん

あの鉄拳制裁の試合のあと、普通に一緒に食事に行って、仲良くやってるみたいですよ。
でもあの映像だけで、闘莉王のこと誤解されたくないなあって思います。

サッカーって本当に格闘技ですよね。
おっくんはまだまだリハビリしながら、サッカー復帰しましたが、
普通より土踏まずが低くて、ふくらはぎの筋肉も硬いんです。
なんか、先が思いやられるぅ~!!

Re: hajime さん

このあと、またマリノスにも引き分けて・・・
仙台戦って永井いるんですかね。
いないと勝てる気がしないですよ~

永井の穴は、誰が埋めるんですかね?
楢崎は大丈夫かなあ、玉田も大丈夫かなあ、
ああ、胃が痛くなります。

小川はね、ポジショニングが良くなかったらしいです。
私は最後のプレーで、突っ立っていたからかなって思ったけど。

闘莉王、動画観ましたが最後の所だけで批判されてもねぇ。
小川とは試合中から色々言い合ってたみたいですね。

永井、8日から合宿の様ですよ。
本大会で最後まで残るとは思いませんが、最大で5試合位欠場?

小川が奮起してくれるはず!

Re: hajime さん

ああ~、仙台戦いないんですね永井。
また負け試合の観戦になったら、いやあーーー!!!
優勝した年、生観戦全勝記録が懐かしいです。

小川さん、めっきりうわさを聞かなくなりましたが、
本当に頑張ってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/538-ace215c1

