スポンサーサイト 


思い立ったら飛騨古川の旅 

20120609193949.jpg

おいしいものを食べ過ぎて 飲みすぎて
胃に血液がいっちゃって

脳みそは ほぼ停止状態

なので 支離滅裂かも~



なんで 飛騨古川にいるかというと

グランパスのミニキャンプが 行われているからです

雨の中 昨日の午後の練習を見学しました

練習終了後 
選手たちが ファンサービスをしてくれました 

20120609225510.jpg

20120609225346.jpg
楢さ~~~ん 



ええーっと ええーーっと
練習のほうは 

・ピクシーがいた
・敵人形の間でパス回し
・守備と攻撃に分かれて 攻撃もっぱらシュート練習
・巻がFWだった
・玉田の姿がみえなかった
・あと ダニルソンと磯村も
・新井 吉村 別メニニュー
・トップチームの練習には 田口と田中テルキが入ってた
・田中テルキは おでんくんにみえて しかたがない
imageCAL4TM0T.jpg
  ごめんなさいーー!! 
・森山さんが来てた
・森山さんが 磐田はそのうち落ちてくる としゃべってた
・楢様は いつみても 楢様だった

ほえ~~
介護しなくていいし 上げ膳据え膳だし サインもらったし
おなかいっぱい 胸いっぱいで ほろ酔い気分で 
おやすみなさいまし~ 

ぜんぜん まとまってなくって スミマセン・・・

最後まで読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

かんなさんの元気の素ですからねグランパスはe-454
元気そうな楽しそうなブログこちらも楽しく読ませてもらいましたe-454

うわ~美味しそうな料理!

グランパス、ボランチが。
やっぱり、藤本選手が入るのですかね?

ホークスはやっと連敗止まりましたw
次はグランパスも!

Re: おかんさん

おかんさん返信遅くなりましたi-228
マイナスイオンも浴びてきて、余韻の中を漂うように生きております。
あとは強いぐらんぱすが戻ってきてくれたら、言うことなしなんですけどね…

Re: hajime さん

hajimeさん、遅くなりましたi-228
ご馳走食べ過ぎました。

ボランチは、私が見た試合は田口、後半はなぜか闘莉王、
それで、昨日の練習試合はダニエルだったようですよ!
吉村も昨日は復活してたみたいです。

ホークス調子上げてきたみたいじゃないですか!
グランパス…どうかなあ、変わってくれるといいですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/531-4d126636

