 


どんなときでも応援すると決めてるから。 

グランパス VS セレッソ大阪

0-1で グランパスの惨敗 そして2度目の2連敗


撃沈されて傷心状態の かんなです

P5250047.jpg

ケネディになりきった めめっちと
テレビ観戦していたんですけどねえ

魂の応援は 届きませんでした


おっくん

何で横パス バックパスばっかりさー!
シュート打てーー!!!
ケネディ何やっとるーー!!
カウンターに弱すぎーーー!!!

こんな弱っちー グランパスなんて 
イヤだイヤだ イヤだーー!!!
てめえ J2に落ちろーー!!


おお 縁起でもない・・・

でも 言っていることは 的を得ている・・・

小学生でもわかる グランパスの弱点

何とかして下さい



もう 元王者でもないし
個が優れているっていうプライドも かなぐり捨てて

何か 歯車があえば 勝てるとか
スロースターターだとか
夏場に強いだとか

そんな考えも捨てて 練習すべきでしょう


根性なしのかんなは 心が折れそうですが

でも
きっと選手たちは わかっているはず
もっともっと 悔しいはず

どんなときだって 応援する
不屈のサポーターになる 

と誓ったことを思い出したので
めげずに いきたいと思います


と言うわけで

6月は 飛騨古川まで 行くよ!!

頑張ってよー グランパス



いつも 読んで下さり 本当にありがとうございます 

元気の素になります 

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

結局、ケネディ、ダニルソンがいないと勝てないと言う事でしょうか。
(ケネディはいても動けないので、別人ですよね)

戦い方(考え方)を変えないといけないでしょうね。

勝てない(弱い)けど、ゴール前の守備は強い、スピードのある選手は居る。現在は順位を見てもプライドを捨てて、カウンター狙いかと?

ピクシーが好まないかと思いますが。

Re: hajime さん

カウンター攻撃、ほとんどしませんよねえ。確かに戦術もあるのだと思いますけど。
で、やられるのカウンターばっかり・・・
いつの間にか、二桁順位。
なにやら懐かしい感じになってきました・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/523-316467f9

