 


力を合わせて 立ち直れよ!!のグランパスVSフロンターレ  

グランパスVSフロンターレ 
2-3で 3年ぶりの連敗・・・

生観戦 敗戦の味なんて 久しぶりだな~

なんかね 
なんて書いたらよいのか 言葉が出てこないんだなー

前日に 名探偵コナンを見て 
ボロボロになった豊スタ 東都スタジアムが
悲しかったんだけど (あ 映画は面白かったよ)

さらに 悲しい 試合結果になり
傷心かんなです 


初めて 前日にシート張りして 稼動席で応援した

初めて間近で あんなに 守備が崩壊したグランパス 見た

初めて あんましスペシャルじゃない楢崎も 見た

初めて間近で 闘莉王大作戦たっぷり見た

闘莉王の熱い闘志が たくさん見れたのは ちょっとだけ良かった

あと
初めて グランパス君ファミリーが 踊るのを見た

でも

ヒレが ピロピロしているのと 
メタボなおなかが たぷんたぷんしているだけだった


というわけで
あまりのショックに 写真も撮り忘れたので ありません

もっともっと言いたいことは あるけれど

きっと選手たちのほうが 
もっともっと 悔しいし 
なにがいけないのかも きっとわかっているはず


グランパス戦士たちよ

ええーーいいっ 
激しく闘いの炎を燃やせーー!!






読んで下さり ありがとうございます

元気の素になります 

どなたか 元気をください・・・

よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

ACLと合わせてどれだけ勝ってないですかね?
なんか、勝ちきれないですよねぇ。

まだJは半分も終わってないですし、ベガルタが負けてくれたので、負け数は2つ差ですが。
浮上する気配が・・・・。

永井、金崎が抜けたらどうなるんだろう?
と思ってたら、磯村がけがぁ~!
はぁ。

Re: hajime さん

5戦勝ち無しですよ~
っていうか、開幕戦から始まって、快勝といえる試合なんてほとんど無いんじゃないかなあ。
いるべくしている順位ですよね。って10位・・・

磯村、かわいそ過ぎます。
阿部ちゃんも、選手生命に関わってしまったら・・・
ケネディの腰も・・・

悩みは尽きません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/511-0cddaf56

